

京急将棋祭りレポ  ~ まっき~徹底分析 ~   

まっき~の風貌


まっきー事前情報@ミスターblogより・・・

まっきーさんのイメージは、昔、近代将棋誌で久米さんが描いていた、
細身のスーパーマンを想像していたのですが(笑)、実際にお会いしたら、
煙草も吸われていて、わりと豪快な印象を受けました。^^;


⇒ 細身のスーパーマンではなく豪快 


まっき~の棋風


秋田の人格者の至芸を見た・・・

雪国、秋田から冬の便りが届いたよ (^‐^)♪

⇒ 筋の良い居飛車党だが本質は詐欺師 


その他のまっき~の情報


⇒神奈川・新潟などに住んでいたことがある。

⇒24ではかなりの古株で顔も広い、リレーは『門前払い』
(デコが広いのはコータン・・・(*´艸`) ) 

⇒14歳で童貞喪s・・・
 もとい高村光太郎の道程を読む

甲子園球児であった。
 (ボールボーイではなくプレイヤーね) 

⇒正月はなまはげ役を買って出て女性にソフトタッチするのを  好む

 



い っ た い ど ん な 人 や ね ん  ヽ(`Д´)ノ


おまけ・・・for Moyuru
のくのくのワニ狩り^0^

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

京急将棋祭りレポ  ~ 秋田の人格者・まっき~を迎えて ~   その2

さ~ていよいよ、本題に・・・


おーっとっと・・・


ここで緊急臨時速報が入ってまいりましたぁ。。。


SMK良心の呵責 ことbrianstime88氏・・・
 (伝説の和民一族の末裔・・・) 


ミスターのランキング  クリック

どうでもいいがBAD-BOYが初対面のミスターのこと『ミスターさん』と呼んでたのには和んだw


念願初トップ獲得~ (^‐^)♪ 

(酵素パワーのTOPじゃないでぇ~C= C= C= C=┌(^ .^)┘ )

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

京急将棋祭りレポ  ~ 秋田の人格者・まっき~を迎えて ~   その1

あーゴロゴロ京急将棋祭りレポ来てますが・・・

私、本日も、横浜名人戦に参戦・・・
ぁっ、慎ましい性格が幸いしてCリーグ(級クラス)で出ましたぁ。

先ほど戻ったので詳細は後日に

肖像権等の調整もまだついちょらんのですタイ・・・
誰、コータンのおでこの日照権問題とか言ってる人・・・>o<

おーっとっと・・・

ここで緊急映像が届きましたぁ。

ブラ氏、プロの中村さんと2ショットGET

(スズヒロ先輩の好きな中倉さんじゃないお・・・>。<)

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

第13期 SMK順位戦 予想 (*≧з≦)

ふぅ。。。

おら、婚活に忙しちぃので今期の順位戦も回避ね。
だったらせめて・・・

「予想くらいしとけ (笑)」 (←誰だかわかるべw)

と叱れたのでしとくお・・・
(*≧з≦) 



「どお?どうなの?どうなのよ?この素直なこころがけ(*≧з≦)」

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

激指8 実戦詰将棋道場 進捗記録

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
