スポンサーサイト


狩るリスト一部公開・・・ヽ(`Д´)ノ

ふ ぅ 。 。 。 秋 雨 ど す の ぉ ~ ( 舞妓さんチックに )

あっ、ちなみに先日、久し振りに競馬しました。
当然、的中  おら、いい買うよ

( 競馬・・・この格調高き言葉遊びよ )

資格試験のほうは・・・  阿寒湖・・・ ・・・ (T。T)y─┛~~
と言う事で見た目は・・・

加勢大周

のように爽やかGOOD LOOKINGな ぽけチャンだが・・・

( しかし新加勢大周(騒動)だけは勘弁して欲しかったwe )

受けたはすぐ忘れ受けた屈辱は一生忘れないと言う照れ屋な一面も持っている。

リベンジ・・・借りを返す・・・雪辱・・・

NO NO NO 飾りじゃないのよ涙は・・・お客さん・・・we


 復 讐・・・報 復・・・( = 狩るリスト 掲載 ) 


先日、「狩るリスト」 、名簿順位筆頭philippine cobra氏を狩った事は我々の記憶に新しいところである。完膚なきまでに狩られ牙を抜かれた彼は今では軍門に下り 【 P 助 (ぴーすけ) と言う芸名で慎ましく生きている・・・と風の便りに聞くところである。【三間飛車研究会参照】

話は変わりますが・・・

私は「飛車香落ちの下手」の成績が悪いとお伝えしたと思いまする。(9/9blog)
あれからさらに下手で1敗しました・・・(´;ω;`)

ぽけ 飛車香下手 総合成績 0勝7敗・・・。.゜.(ノД`).゜.。

これ以上の く つ ぢ ょ く はないですよ、お客さん。

【フラ盤】ぽけ、飛車香下手7連敗譜 (継続中)

( コ メ ン ト 随 時 入 力 予 定 )

当然、この上手の方々は一部を除き「狩るリスト」上位にランキングされています。
(実名(HN)を挙げると友遊クラブライフに支障を来たすので御勘弁を。)

そして来るべき復讐の日のために私は日々戦略的に生きております。
今回は「狩るリスト」最上位ランキングするお二人(匿名希望)の将棋の徹底研究です。さすが「飛車(五段格)」のガチンコ(R15分)終盤戦・・・
大迫力の攻防でした。私は慇懃な態度で対局検討を拝見しておりました。

来 る べ き X dayのために・・・( ゜-゜) 遠い目


サクッと終わる予定がまったく終わりそうも無いので・・・。(笑)

の以降の攻防について研究してみたいと思います。m( _  ¥ _ )m

081006yuyuA1


to be continued・・・

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

