スポンサーサイト


おっす

「心と心を一つに」  と書きまして・・・

心 心一  ( こころ しんいち ) 

と申します。 <( _ ¥ _ )>
主として大阪道場におります。。。<(>¥<)>

* 心 心一:心が大事
  ゲスト (15級)
 


こんな感じで日々、精進しております。。。<(。¥。)> 
末永くよろしくお願い致します。 m( ^ ¥ ^ )m 

 ふ ぅ 。 。 。 

と言う事で最近の私のブログの内容(英語で言うとcontents)が高度すぐる・・・
全国津々浦々ベッカンコー雑魚の皆々様からのお叱りの不幸のお便りが相次いでおります。ここは股間満足度・・・でなく顧客満足度を鑑みて新コーナーを立ち上げることにあいなりまいた。

私のこのコーナー賭ける想いサブタイトル(↓)にてお汲み取りください。

「the 高貴 ~KOUKI the MAN~ 」

いかがでしょうか???
なんとなくスコットランド古城に住む英国紳士面影を感じませんか・・・
決して・・・

雑魚 うきー kouki ざまー wewe

などと曲解のないようにね。

どっちにしても意味不明でありますがwewe
そうそう、今後私の言動等については基本的には流しまくってください。
私の会話の94%は・・・

口から出任せその場のノリ・勢い偽造・捏造

・・・でできております。
厳しい自己規律の結果、98%94%まで減らしました。
くくく・・・

では1の今回は簡単な詰将棋問題を・・・

簡単と言ってもぽけちゃんはどっちもノーヒントでは解けなかったけどねぇ~


080929kouki2
飯野健二七段 「超実戦 駒を取る詰将棋 入段編」より


080929kouki1
9/28()社団戦会場にあった問題 (双玉問題)


いずれもすべての変化を考えて自力で正解を見つけ出せば24、2級以上^^
最低15二ラメッコするといいね。


正解発表ココのブログのコメント欄にて・・・ ニッコニッコ

nocria > ほぉ~
nocria > ほぉ~
nocria > ほぉ~


少し好戦的に感じるね

taniyandayo > ノク
nocria > ほぉ~
taniyandayo > ノク
nocria > ほぉ~
taniyandayo > ノク
nocria > ほぉ~


こうすると名人怒り浮き彫り だね

おら、タニヤンミラコー終盤術に期待するだ


はいっ、と言う事で・・・
見直したらとても暑苦しかったので次回からはthe KOUKIにしますね。

 雑魚うきー

テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

コメント

なるほど・・・

雑魚詰めは、すぐだったよ~。双玉はなるほどって感じチト勇気いりますね^^せいかい(正解してるのかい)

ほうほう・・・

ほうほう・・・さすがコブだな・・・
ここだけの話、おらは雑魚詰め解けなかったんだよねwe
ちょうどコブ戦だったのだが・・・
ただ解答見てちょっと感動~♪していいイメージでコブ戦に入れました。
くくく・・・思い出の詰将棋でんなぁ~・・・
双玉問題は何個か仕入れたぜwww
本問はうんこ級の簡単さですのぉ~・・・ふふふ。

答えはのちほどUP予定ね・・・i-179i-179i-179

おっす

な、なんだこの日記は!敵の新兵器かっ?や、やめろジェントル星人。俺をこれ以上イギリス紳士にしてどうするつもりだぁ~!
ふぅ・・・

で・・・人のブログのコメント欄を何だと思ってるんだぁぁ~
しかもコーナーまで作られて、のくさんと同じ扱いになっとる・・・
でもタイトルはいいね^^
英国紳士の私にピッタリだ。

ニッコニッコ・・・

名人も増長して 「質問コーナー」 とか作ってたね^^^ (7/3のblog参照ね)
でも誰も質問してこないか自分で質問して自分で答えてたね。
でもおらにはIPでバレバレだったね、ニッコニッコ・・・

ふぅ。。。

おいおい

また捏造してるな。
マッキー聞いてみなよ?
全く何がIPだよ。。。
うそに信憑性をもたせる
詐欺師の手口だな。
さすがはコウキの親分。wewewe

おっす。。。

くくく・・・・
なに5の掲示板荒らしてるだwewe
よほどストレス貯まってるようだのぉぉぉ・・・
人の心配ばかりしてるからだ・・・ニッコニッコi-179i-179i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

