

M杯 対局相手続々決定www

 9/23 (火・祝日)   @ 大 阪 道 場


 21:00 ~ P コ ブ 狩 り (平 手)   

・・・あの屈辱から、半年、、、リベンジの瞬間(トキ)、来たる・・・
  まぁ正直、眼中だけどね

 23:00 ~  ワ ニ ー 狩り (飛車落ち)

・・・別にワニーにゃ恨みも辛みもありゃせんが・・・
  そろそろに帰ってもらおうかwewe


おら、夜の連戦に備えて日中きゃみぃ丼 (平手?) 食べる 予定^^

・・・チラ見するならレートくれ 
しかし ノ ク 名 人 をあそこまで叩き潰すとは・・・
  
    米 長 飛 車 と 不 動 飛 車 

       080921noccammyM1


と言う事でまだまだ対局相手募集中ですよぉ~

前杯なっちゃん6無冠には三顧の礼にて調整させて頂きます。<(_ _)>
名人は うんこ漏れ ・・・・(≧m≦)ぷっ



お ま け・・・ ノ ク 名 人 5 J K  奮 戦 記



実戦・次の一手

080921nocMAT1

色々と駒がぶつかっているところですが・・・
MATさんが放った強烈な決め手は???
5進めてください。正解なら24、有段者

うちの馬鹿犬セクシー画像

080921melon

正解は  ▲33馬  

080921nocMAT2

あっさり名人は▽同金 としましたが・・・▲53銀▽71玉 ▲94桂馬 が決め手          

080921nocMAT3

最後は名人の 想い出王手  で締めさせて頂きます。<( _  _ )>

MATさんは優しいのぉ~

080921nocMAT4


「 味 夏 の 思 い 出 」  ←←クリック

味夏が来れば思い出す 

名人ノク 遠い目ね・・・( ゜-゜) 遠い目

読みの中に浮かび来る 頓死の筋 もういやや^^^

水無瀬(みなせ)の駒が 泣いてる  (T。T)y─┛~~

たまには棋譜でも 並べてけろと・・・

必至をかけられ 涙目ね

名人ノクー 遠い目ね・・・( ゜-゜) 遠い目

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

明日はちょっと

明日の日中は、こんなん(http://www.kansai-shogi.com/article/shidosha_koshukai08.html)に参加するんで、無理っす。

24日の水曜日の夜あたりはどうですか?



おおお・・・

なんと志の高いことよ・・・
だてに「セイヤー」とか叫んでないどすのぉ~i-179
しかも慶太先生か・・・楽しそうwww
と言う事で23(水)了解でおま。
時間は適当に指定しといてください。
(21時位~がいいかのぉ~)

らじゃ

んじゃ、24日(水)21時くらい対局開始としましょうか。

手合いは平手?ま、明日コブさんに返り討ちにあい、ワニ狩り
失敗したなら、香落ちにしときますか。時間ですが、通常で
いいですよね。

明日のことは、ブログに書こうかなと思ってます。

ふふふ。。。

いやぁ~、コブe-204ごときに後塵を拝するようならば・・・
名人を一蹴したきゃみぃ丼には、落として頂きますよ。ニッコニッコi-179i-179i-179
ただ昨晩、ワニーの

「香落ちの定跡覚えると、段位が上がるというのは道場ではよくありますね。 」

発言にいたく感銘を受けているsimple 伊豆半島なおらですwe
まぁ明日あた所司先生の【赤本】でも読むかのぉ~。手合いは当日のRでwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

