スポンサーサイト


M杯 対局相手募集するだ ^ ^ ^

と言う事で・・・

 大 山 康 晴 全 集 争 奪 M 杯

に今更ながら参加します。 ヽ(´ー`)ノ  

詳しくは ココ クリック  暇なら コッチ もクリック   正しくは コチラ 
ちなみに私も駒落ち二度寝より好きなので・・・
できれば駒落ちでガンガン指したいですのぉ~
(駒落ちの勉強も兼ねたいしのぉ~・・・)

ただしPコブだけは 平手で狩る ・・・

まぁPコブが

「ブラさん、お願いですから駒落としてください~ (>_<) 」

とPCの向こうで土下座すればくらい落としてやってもOKOKwewe
ちなみに対局する機会があれば・・・

前杯、ワニー ・・・ 「飛車落ち」 で・・・
なっちゃん、6さん、あじりてぃ・・・ 「角落ち」 で・・・
だいごろー・・・私の 「2枚落ち」 で・・・  (*´-`*)ノ 

お願い致します。
「飛車落ち」 「角落ち」 をメインにまずは勉強したい。
あとは 時価 でwww

くくく・・・混迷を極める優勝争いのKEY PERSON 足りえるのか???

ちなみに・・・

9/23( )   は一日中、OKの予定www


一日、30局指したより・・・


おまけ・・・  ノ ク 名 人  M 杯 熱 戦 譜 



モーツァルト「レクイエム」とともにご鑑賞ください(T。T)y─┛~~



今日の終局図

080921noccammyM1

なんとなく詰んでますねー
ニッコニッコ
4枚の飛車角が何の役にもたっていないところが素敵ですw


私なら▲42金打でなく▲22銀としてましたが・・・

080921noccammyM2

ニッコニッコ・・・秋刀魚うめぇ~~

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

未勝利のあじりてぃ~より

おらーブラさんに平手で全敗だぞーー。むしろブラさんが飛車ぐらい落としてくれないとねーー。本当ならRが下がるリスクは犯したくないところですが、平手でも歓迎です~。ふふふ。

ぶーぶー

こっこら~!人の対局勝手にあぷすんなー★

って、22銀ですか。なるほど。まったく見えてなかったです。

さて、ぶらさん、わたしも対局したいっす。まぁ気が向いたときにでも。

No title

ふんふん実に素敵な投了図ですなー。
8二の飛車は名人みたく寝落ちでしょうね。

ふふふ・・・

こんばんは。実は私夜勤の為王将戦辞退したのですが、その直後、蛭金に戻り(なんじゃそりゃー)と悔し涙と暇をもてあましています・・・で、23日21時00分からぶらさんを枯らせてもらいます。よろしゅうおねがいどすえ。(もち平手でおま)

こんばんは~

初コメです^^
すごく爽やかなブログですね~
よかったら自分もブログしているので、ぽけさんのブログのリンク付けさせてもらっても良いですか?

レスです^^^

>>あっちゃん
秘書課のあかねさんと調整してたもれwe
アジーに公式戦勝率10割は私の大事な履歴だ^^^

>>きゃみぃ丼
先日は無視しまくりんぐで失礼しました。we
と言うことで23日(祝)の日中はどうですかね???
まぁまずはコブ狩りが最優先なんで・・・

>>ご主人様
寝落ち飛車ですか^^^
しかし自分の家の庭に他人が新築一戸建て建てちゃったような投了図ですのぉ~
名人の こ こ ろ の広さに脱糞です^^^

>>コブ・・・
なんか文字化けしてる気がするが・・・
コブラ語かい???
まぁ今ならコブ狩りしても5点くらいは増えるのかな^^^

>>カイさん
すみません・・・お行儀の悪い子達ばかりでwe
リンクもちろんOKです。
と言うか見たことあるのですが・・・
エヴァみたいな図柄のblogですよねwww


ふぅ。。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

