スポンサーサイト


あかねちゃんM杯優勝の秘策あり・・・(*´-`*)ノ

久し振りに 精選 詰め将棋集

あかねちゃん3MK公式戦デビュー記念・・・(*´-`*)ノ

後半には 策士あかね語録 があるよ
【 1問目@3分で24、初段 】 相川明彦さん作@将棋世界より

080906asaren1

【 2問目@3分で243段 】 森田浮歩さん作@将棋世界より

080906asaren2

【 3問目@3分で244段 】 わんぱくさん作@岡山よりw 

wanpakutume2

解答は 友遊クラブサイトにあるよぉ~

と言うことで・・・

来るべく初号機(9/8 月)に向けて調整中のを見つける。
M杯の話で盛り上がりつつ会話は核心部分へ・・・

akane18 > まぁでも優勝しそうな
akane18 > 気がしてきた私w
JANGLE-POCKET > おらとも
JANGLE-POCKET > 期限内に
JANGLE-POCKET > さそう
akane18 > 結局勝率4割優勝しそうだw
akane18 > うんうん
JANGLE-POCKET > つか
JANGLE-POCKET > 9月で
JANGLE-POCKET > 締めるとこは締めて
JANGLE-POCKET > 別に
akane18 > まさよしさんとは期限過ぎてからでいいよ
JANGLE-POCKET > 続ければ
JANGLE-POCKET > いいべ
akane18 > うんうん私とは
akane18 > 期限内に(*´-`*)ノ
JANGLE-POCKET > おお
JANGLE-POCKET > その手があったかWWW
JANGLE-POCKET > 前杯とは
akane18 > 1点でも
JANGLE-POCKET > 後日WWWW
akane18 > うんうん
JANGLE-POCKET > ははははは
JANGLE-POCKET > うけた
akane18 > 負けても1点だから
JANGLE-POCKET > かなりWWWW
akane18 > 指さないのが一番痛いんだよねw
JANGLE-POCKET > コピーして
JANGLE-POCKET > ブログだなWWWW
JANGLE-POCKET > くくくっっっ
akane18 > だからみんな
akane18 > まさよしさんが
JANGLE-POCKET > うんうん
akane18 > 対戦しましょうって
akane18 > 言っても
JANGLE-POCKET > 笑
akane18 > 指さないで(*´-`*)ノ
JANGLE-POCKET > 前杯の
akane18 > 10月になってからw
JANGLE-POCKET > 悪口
JANGLE-POCKET > 流すか
JANGLE-POCKET > 9月は忙しい
JANGLE-POCKET > らしいとか

 【 結 論 】 
まさよし氏セクシーアイドル関係で忙しいらしい。
だから 対局を申し込まない、むしろ拒否するように~~ (*´-`*)ノ 

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おい~~~~~~~~~

コラーヽ(`Д´)ノ

ちょっとちょっとなんてこと書くんですか(笑)
これじゃあまるで私悪者じゃないですか!

まぁいいや。明日は頑張るど~(*´-`*)ノ

OK OK

歴史は勝者が塗り替えるものよ。
昔から言うべ・・・勝てば監獄・・・みゃ???

しかし前杯のセクアドv-238動画集見たいのぉ~

どーも

しかしこすい会話ですねーw
あじさんもこすい方ですけど、
あかねさんも負けてないですねw

まあ、私はいいですが、
ブラさんはMカップの消化お願いしますね^^

あ、セクシーアイドルとセキュアドが掛かってたんですね(笑)
ちなみにセクシーアイドルには昔はまってましたw
ってどうでもいいことですが^^;

こんばんwe~~

おおお・・・見つかってしまいましたかwe
いやぁ~にここまで言われると私としてもねぇ~i-179
逆に放置プレイして前杯と指すと言う案も無きにしもあらずですが・・・
くくくっっっ・・・今度、セクアドi-176談義しますかいのぉ~
もっとも前杯には敵いそうもないですが・・・
味リティは実はマニア臭いけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

