スポンサーサイト


JP 最高R・・・(*^-^*)

いやぁ~ JANGLE.POCKET最高R1404になりました・・・ヽ(´ー`)ノ

パチパチパチパチパチ・・・・

自分へのご褒美に東大将棋無双 先 行 購 入 (30%オフ) 考慮中we

↑クリックするとamazonになるようにシタイガー・・・(T。T)y─┛~~ 
まぁBT最高Rと並んだだけなんですけどね~

あっちゃんヽ(`Д´)ノ (隠匿中)みたいに景気よくなくてすみません。

これで来年の24名人戦JPで出場できる。
つ~かさぁ~ JP初段になっちゃったらSMK卒業なの???
ねぇねぇねぇ・・・wewewe どうなの?cammy

(突っ込み処あえて満載にしたので各自、 こ こ ろ で私を罵倒しといて(*´-`*)ノ)

まぁBTのときは最高R更新、直後、Pコブに狩られ31点下賜・・・。.゜.(ノД`).゜.。
返す刀で名人「角のただ捨て」に幻惑され一気に連敗街道激走してしまいましたがwe

今回は漬けますよぉ~ くくくっっっ

と喜んでばかりもいられないんですけどね。

と言うのもに放置してたせいか???フラ盤トラブルに見舞われちょる。
たぶんものごっつぅ初歩的部分でトラぶってる気もするのだが・・・

頼りの指すたびに華麗な終盤力で初段目前まで行った

あっちゃんヽ(`Д´)ノ

隠蔽してるし・・・キャラ的に頼りない・・・(*´-`*)ノ

そしてそんな私にフラ盤マルチ指南をオッファーする もゆもゆ初杯・・・

まぁ今月中には復旧予定ずら


ふぅ。 ふぅ。 ふぅ。

復旧したのでフラ盤UP・・・

1局目は私の最高レート更新譜
2局目はその基礎となった羽生佐藤王将戦

バッハブランデンブルク協奏曲BGMにお楽しみください。 (^▽^笑)

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

もしかしたら・・・

僕はkifu for Flash使ってるのでわかりませんが、8月中ぐらいにFC2のファイルアップロードするところのアドレスが変わったので、それが原因かも?
たとえば、僕のところだと
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/e/k/kekeniku/

http://blog-imgs-29.fc2.com/k/e/k/kekeniku/
みたいな感じになってました。
違ったらすみません~。

おおおおお

おめでとうございますヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

更新の対局は見逃さないようにがんばりますぅ(*´-`*)ノ

おめでとう^ ^

どもども。隠蔽してる??あじーです。おめでとうございます。これも日ごろから…中略…なポケさんへの神様からの贈り物ですね^ ^

フラ盤トラブルがどういう原因なのかよくわかんないですが、うまくいくといいですね。超多忙&明日から出張なので、帰ったときまだ復活してなかったらヘルプします。

ちなみに無双は予約しました。

ありがとうぅぅぅぅ・・・ヽ(´ー`)ノ

>>けけさん
そうそう・・・まさにそれなんよね。置き場の変更???
21と29の不一致w
友遊クラブのblogでもやっちゃって・・・そのときは14と21の違いだったかなw
原因はわかってるつもりが・・・まぁ色々と・・・i-240
明日の土曜日あたり頑張る予定だけど・・自信度C・・・(;゜▽゜A``

>>だいごろお
更新の対局か・・・1週間は余韻i-186に浸りたいけど・・・
あかね理論には反する行為だよなぁ~i-190
まぁ自然体で・・・どうせ友遊で順位戦とかあるし・・・でも1405は行きたいねヽ(´ー`)ノ

>>あっちゃん
送り主はではないかなぁ~(*´-`*)ノ
おら、慎ましく生きてるタイプだでwe
まぁフラ盤はね・・・あっちゃんわずらわすレベルでないと思うのよね。
それはそうと東大将棋www
カンナi-176の読み上げが猛烈に購買意欲をそそる・・・
本当は激指7実戦詰め将棋1000題が欲しいんだけどねぇ~

相変わらず 詰み逃し てんこ盛りのぽけちんでしたwe

最高R更新おめでとう-we

最高R更新おめでとうございます。we
どうもお世話になりましたあ。we
この週末、マルチがんばってみますwe
ブラさんのフラ盤もうまくいくと良いですねwe


No title

おめでと~ざんす!
ミーも後9点で最高R更新ざんすね。ということでそろそる狩にいかせてもらいますざんすーでへ・・

どうもどうもwe

>>もゆもゆ
どこで「we」覚えてだwe
くくく・・・
とりあえずマルチ期待してまっせぇ~
あっ・・・ちなみに私はフラ盤復活!!!しました。i-190
でもなんで復活したか謎なんですよね。
つまり半年後くらいにまた同様のトラブルに見舞われることが予想されるど。

>>コブコブ
相変わらず生意気なコブラざんすねぇ~e-204
つ~かBTはいま1250くらいしかないからいつでもOKよw
おらの【後手番最新GS】をお見舞いしちゃるwe
JPは温存よwe 81enaka投入???

どもども^^

あとで調べたら48角は23歩でだめのようでしたw
あそこでは33桂が正解のようでした^^
これからもよろしく^^!

ようこそ・・・

我が憩いの庵にwe
いやぁ~ワクチン、ためになりました。i-179
まだまだ素人臭さが抜けないですがね。
明日もよろしくお願いします~@陣屋i-186
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

