

名人からの贈り物 ^ ^ ^

近場に こ こ ろ の 洗 濯 に出掛けて戻ったら・・・

名人からの贈り物が届いていた。
九谷逸品
私の大山康晴コレクションも残すところ全集のみとなった

名人gift1

SMK 第7期 王将 brianstime88 入りグラス
当然、「名人 nocria」グラスも同時に注文したと推測されるが・・・。
名人gift2

名人管理サイト系の書籍 (他2点)
名人gift3

いやぁ~ ありがたいことです。<(_ _)>

私は定期的に名人がヤフーオークションで何を買ったかチェックしているのだが・・・
(いや、ストーカー体質とかでなく放置しておくととんでもなく散財するから・・・)
上記、2品を競り落とした際は・・・

「 ダ セ ー 買 い 物 し て る の ぉ ~ (≧m≦)ぷっ 」

などと馬鹿にしていたのだが・・・
いやぁ~名人の読み暖かさ、もとい深さ感服です。

と言う事で「勝手に」夏休み期間ですが特別投稿・・・

題して 名人、真夏の3局 をお送りします^^ (自戦記ありよ)

フラ盤ここが見所だ!!!
1. 珍しい名人の飛車落ち下手を・・・しかも自戦解説付き
2. 名人、リレーでも大活躍^^^ 観戦者もうなる妙手連発
3. 名人、今夜も4枚落として後進の指導。普及も名人の仕事。




ちなみにブラの今後の予定は・・・

10(日) 都内にて &
11(月) 伊豆方面にて
12(火)~15(金) 浜松に
16(土) 未定
17(日) 未定 (ブログ再開???)
18(月) akaneさんと棋聖戦

akane18ちゃん(*´-`*)ノいろいろとお気遣いTHANKS



テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ねえねえ

フラ盤教えて♪

いいなぁいいなぁ

私もグラス欲しいなぁ~(ι´・ω・`;)...ンー

SMK 第7期 王将 brianstime88 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

おはよう~・・・

>>まっきー
おらに聞くのは無謀と言うものだにゃ。v-8
fc2にサテライトblog作っちゃったら???

>>あかねっち
がタイトル、GETi-176したら上納させて頂きます。
でもDAIGOROUは不可ねwww

ニュース持ってきた

たった今、ポーランドで、りんけいにソフト指し認定されたぞ。(笑)

だ~か~ら~・・・

知らんがー(T。T)y─┛~~

つかリンケイたまに見るな・・・苦手なタイプだw
別HNで狩るかのぉ~wewe

フラ盤マルチ?

師匠!歳下の僕にFC2ブログでのフラ盤マルチの導入方法教えてくださいましー。

ふふふ。。。

また弟子が増えたwe
と言う事で早速、メールしたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
マルチ導入成功したから速攻で独立とかいやや・・・
ちなみにおらの師匠筋は・・・下駄屋、ソニック、わんぱくさんあたりですなぁ~。

くくくっ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

