

まさよし杯なるものが開幕したらすい。。。

一目散に穴熊に囲われるとサクッと血圧が上がってしまう・・・

激指君棋譜解析名人、前初杯まさよし2段@masayoshi75 提供の

大山康晴全集争奪まさよし杯 なるものが開幕したらすい。


詳しくはあじブログ参照・・・(*^-^*)    参加者募集中ですよ^ ^ ^

>>普段なかなか指す機会のない会員さんたちと交流したいというのが主目的です。

うんうん・・・なかなか立派な趣旨だし実際、このような心掛けの人も多いと思われるが・・・
趣旨??? そんなの関係ねぇ~的

「邪まなこころ」

の持ち主も・・・チラリ ホラリ ノラリ クラリ ノクリア エクレア・・・

そこで人の心の勝手読みするのが趣味のbrianstime88こと・・・

和民が斬る!!!まさよし杯参加者の本音

(  に行くほど よ こ し ま です・・・(≧m≦)ぷっ)


交流目的、後進指導の高邁グループ
masayoshi75, natsu.witch, taka-c

交流目的、純粋棋力up目的グループ
mickey_minnie_, SunRay, Oz lie

将棋大好き駒落ち大好きほのぼのグループ
okadama, GETAYA, ichinensei

誘われると絶対に断らない…むしろ嬉しい♪
suzuhiro先輩♪

タイトル大好きの野心家グループ
six-formula無冠, Mackey Naya元人, syeba7

31点狩人
philippine cobra

チラ見するの飽きたからチラ見されたい露出趣味の
cammy0109

棋書目的の将棋グッズコレクター
brianstime88和民, nocria名人

棋書転売現金化生活費充填して何が悪い (*´-`*)ノ
DAIGOROU18

主催のあっちゃんこと・・・ヽ(`Д´)ノ
adinat0801


~ その他 ~

機を見て参加したい…(が、誘って欲しいが照れてしまう…)
Higashionna隊長(味ブログ参照)



まさよし杯見所及び展開予想・・・(&決意表明等、随時募集中~♪)

★9月一杯の開催期間ながら8月中旬には全対局消化してしまうであろう だいごろう氏が・・・
 アジーにねだりブラさんの強力な後押しを得てakane18にて再エントリー(*´-`*)ノ
大山康晴全集の噂が2chあたりに漏れ、まさよし杯参加目的のSMK入会希望者激増。
★参加者が無理難題を言いたい放題・・・アジーこころがどこまで持つか???
★よこしまな輩に対抗すべきじま好きなデーモンの飛び込み参加はあるのか???
★夏休みを利用してponn一族の参加も・・・まさかお父上もなのか!?


ブラの民族自決・決意表明・・・(意味不明)
最強(最高R1404のとき)の私を狩ったpコブだけは狩る!!!

ふぅ。。。ふぅ。。。ふぅ。。。

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおおお

よこしまランキングでは上に二人もいるんですなw良かった良かった♪、あぁ一番上のグループもけっこうひどく見えるけど(笑)

しかし本当にいっぱい集まって楽しみですな。
お互い頑張ろう(*´-`*)ノ

No title

ってまさよし杯どころじゃなかったーーーーーーーーーーー今SMKのHP見たけどw工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

棋聖戦・・・・よろしくです。

ヽ(´ー`)ノ

>>ダイゴロウ

今、まさよし杯、終われば大山康晴全集はダイゴローのものよv-8
しかし今後、何回、大山康晴全集と書くのだろうか・・・( ゜-゜) 遠い目


>>アカネちゃん

当日は新しい下着で着てね…(*´Д`)ハァハァ事実上の決勝戦???
しかしdemon氏もですなぁ~野暮なあの人にも見習ってほすいwe

No title

はははあああ・・・ぶらさんあいかわらず、
さいこ~だじぇ><まっ私を狩るのは無理とおもうけどね!はははあああ・・・

困りましたね^^;

なんか大山全集が一人歩きしてる気がして(滝汗)
くどいようですが、全集は出ませんので(笑)

あ、それとぶらさんとの再戦楽しみにしております^^
穴熊は極力されないようにお願いしますw

どうでもいいけどさ

なんで私は、ムンクの叫びなのさ?

ふぅ。。。

>>コブ
いつからそんな生意気なコブラになっちまっただ。
おら、絶対、狩って昆布茶v-365と呼ばせて頂く。
私に勝ったら「和民」の称号贈呈v-8

>>全集~i-282 (ムンクの叫び と言うらしい)
大山倍達伝記、もとい大山康晴全集、一人歩きどころか集団で疾走v-29しちゃってますな。(笑)
いや、私は97%ジョークよ・・・(3%は何よww)
でもジョークの割合が45%くらいの人が若干名いる希ガス。
ヒガシ団長とか国際郵便(定型1キロ)とか調べてたよ~

>>団長
おかげでまたしょうもない知識GET彩i-176したよw
Evil調子ええのぉ~、棋聖戦◎にしてこけてもらうかのwww

おらあも全集が欲しくなってきた

ので、全集回収人を襲名しましただあ。ブラさんもじゃんじゃん指してくださいのお^ ^

ふふふ。。。

このHN、かなり気に入ってしまったwww
おらのこと ビスター と呼んでもいいよw
と言う事でおらは最近、

「中原誠実戦集(全3巻)」

GETi-176しただ・・・ヽ(´ー`)ノ
とりあえずいつかじっくり並べたいんだけどねぇ~
全集cupは8/10くらいから指すかのぉ~~。
まぁ今は少しレストしたいだ・・・i-196

今更ながら・・・

末期ー山河が、いや、まっきーさんが、「元人」=「かつては人間」になってるお。

おっす。。。

いつの話よwweqefjs

元人=元人格者
元奨励会=元奨

OK OKv-8

ちなみに今日、 「真・石田伝説」 届いたぜ^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「まさよし杯」開幕 Produced by 味夏氏

リレー将棋で敗れ、燃え尽き気味の今日この頃ですが、 先日より大山康晴全集争奪まさよし杯が開幕されています。 いやいやいや、大山康晴全集争奪ではないです^^;;;; ※大山康晴全集は出ませんのでそこだけは勘違いのないように、参加者の皆さん充分注意してくださ
