

「 将 棋 実 力 強 化 月 間 」

今日から 

「 将 棋 実 力 強 化 月 間 」

( 7/7 :七夕 ~ 8/8: 誕生日 まで・・・)
の 予定 が・・・・・・・・・・・・


PC にコーヒーぶっかけて下総中山・・・(mixiと同じギャグ)







が折れそうだ・・・・・・(T。T)y─┛~~


でも、おら、コツコツ、三手詰めHB2 解くだヽ(´ー`)ノ

(↑ ネタ でなくマジで解いてるぉ~~)


< < 今日の日記・・・> >

楽しみにしていた七夕デートがドタキャンになり部屋でネタ等仕込んでた矢先・・・

コーヒーcup ( かなり大きい、たまにマミィーの入れ歯がポリデントされちょる )

こぼす・・・(´;ω;`)

困ってT井氏、E子さん、ミッキーさんにメ~ルして指示を仰ぐ

mickey_minnie_さんには放置されるヽ(`Д´)ノ

とりあえず 乾 か せ !!!との投げやりな指示が相次ぐwww

無残な姿になったmy PC (24時間逆さ吊りの刑)

ブラ2号機発進・・・gogo

新PC (オークス直後に衝動買いしたまま寝かせていた逸品)

明日の昼あたりに旧PC再起動・・・場合によれば色々と卒業だな


テーマ : 囲碁・将棋・チェス - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うさぎかわゆい(^=^*)

新しいパソがあってよかったねv-12
コーヒーにミルクが入っていた場合
乾いた後のニオイが辛いかも~

(笑)

うさぎですかい・・・(まぁかわいいi-176けどね。)
ちなみに他にも7,8種類の動物のホルダーあるぜ。
そのうちmixiにでもupするかのぉ~。
PCに関してはノーコメントで・・・i-232

放置してごめんね~(TOT)

いやいや・・・翌日にちゃんとメールくれたのでOKi-87
(つ~かなんでおら、こんな 偉そう なんだwe)
ちなみにPCは今日あたり修理屋に持っていく予定。
保存しておいたエロ動画、エロゲーとか見られちゃうのかのぉ~i-179

照 れ る  (*´Д`)ハァハァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

