スポンサーサイト


壊れかけの B - r a d i o・・・(T。T)y─┛~~

今日の問題は(↓)ですよぉ~ お 客 さ ん ~♪

7.5朝練詰将棋

ちなみに私はまたまた・・・瞬 殺・・・・・・

 (*´-`*)ノ   (*´-`*)ノ   (*´-`*)ノ 
思いきや・・・

( ゜-゜) 遠い目( ゜-゜) 遠い目( ゜-゜) 遠い目 ( ゜-゜) 遠い目

      ( ゜-゜) 遠い目
( ゜-゜) 遠い目( ゜-゜) 遠い目( ゜-゜) 遠い目

遠ざかる故郷のsorasora   TOKIO  掛布  JOJO

こりゃ ヒガシ

まだ制作中だ・・・

しかも遊んでるとこだ・・・

???

シランガー

秘密  Iカップ & 桃尻 ⇒⇒ ココ
                  15には消す ので・・・(T。T)y─┛~~

テーマ : (´Д`;)ハァハァ - ジャンル :

コメント

余詰め

あるよねぇ~

No title

ん~、今思ったけど私の勘違いか・・・。
まぁ、いいや

こりゃ!!!!!

おらのblogは落書き帳でねーどwewe

まぁ今日のは色々すからOKOKv-39

原田知世

あまりになつかしくて、
最後まで見てしまいましたw

No title

もうないの?(ι´・ω・`;)...ンー

こんばんはー

>>まっきーさん

微妙に世代が違う気もするがwww
やはり早熟だのぉ~i-188
ちなみに私は原田知世似(自称?)の子と当時・・・
以下、本格将棋blogにつき自粛wewe

>>あかね姫

何がじゃweweヽ(´ー`)ノ

余詰めあるんですかのー

なんかツギハギブログな感じの記事ですの、ってなんのこったい^ ^

詰将棋、これ余詰んでるですかのー?桂合いしてとってって一本道のような気がしましたが・・・

アジー・・・

さっきはラッキー勝ち おめでとう^^
ちなみに試験も無事済みすっかり普段の・・・

冷静沈着冷酷無比森羅万象色即是空な私に戻りました(T。T)y─┛~~

ふふふ。。。明日は あしくさ ですよi-176^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

