スポンサーサイト


ハチワンダイバー

とうとう、今月号の将棋世界の付録にまで進出してしまった「ハチワン」

新HN作るとしたら81enakaと決めているだけに今後の展開も気になるところだが・・・。

(一応ネタバレ注意)
いやぁ~…結構、ためになりますよねぇ~www

おら、「銀冠の小部屋」とか なるほろ~ とか思ったしさぁ~。
台詞とかも含蓄に富んだものが多い希ガス。
(もっともある程度、将棋知らないと意味不明かもですがw)

その点、「ヒカルの碁」はここらとても「少年ジャンプ」的でしたなぁ~。
ちなみに 藤原sai と 塔矢名人 とのネット対局は ヨーダさんの棋譜使ったみたいねw
本人(依田さん)、漫画読んでて 「あれっ???」 とか思ったらしい。
(塔矢と言えば 洞爺湖 に偉い人達が集まるとか・・・メジロ牧場とかあるのよねぇ~。)

将棋だとやはり羽生vsタニーの「77桂」の将棋(↓フラ盤)とか使うの???…(単なる私の願望かw)

そうそう・・・
将棋世界8月号の森下九段・鈴木八段、特別対談「羽生が作った現代将棋の概念」で・・・
羽生さんが影響を受けた本として谷川さんの

「 将 棋 に 勝 つ 考 え 方 」 (池田書店・昭和57年発行)

ってクダリ( 37P参照 )があるのだが・・・くくくっっっ・・・

I 羽生 it

と言うことで私の「ハチワン」に関するしょうもない疑問なのだが・・・

★★★秋葉原の受け師・中静そよが巨乳なのは一目だが・・・「設定」として可愛いのか???

(なんせ絵があーじゃん・・・ハチワンも女の免疫ほぼ皆無だしさぁ~。)

ちなみに演じている「仲里依紗」さんは可愛いけど・・・
(「仲里 依紗」 ではなく 「仲 里依紗」 で区切りますよ~、そこのおっさん)

結構、微妙なのではないかと思いつつ読んでいるのだが・・・。
ハチワン同様、男の免疫も少なそうだしさぁ~・・・
「cute」らしいけどwww
キュートって言葉自体にはそれほど可愛さは・・・って深読みしすぎだな…


(↓) なんとなく 谷 川 浩 司 盛り合わせw



① 「光速の寄せ」炸裂!!!102手目▽57桂に注目!!!
② タニー、復活の瞬間。伝説の「77桂」。ここから4連勝で竜王GET!!!
③ タニー、17世名人GET…キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
④ 充実の王位戦快勝譜、「相振り飛車のススメ」



(以下、下ネタ注意。下ネタ嫌いな人は読むと災難。 )

前回か前々回のblogで私はプライベートでは「貧乳好き」などと書いたが・・・
これは負け惜しみでたまたまお付き合いした女性の乳が貧しいことが多かった。
まぁHigashi●nna氏みたいに「おっぱい星人」ではないが・・・。(奴は尻フリークでもあるがw)
しかしそんな私の乏しい女性遍歴の中に一人だけ

「 I カ ッ プ 

と言うご立派なブツをお持ちの方がいて・・・
ピュアでいて時としてディープインパクトな関係を持ったことがあった。

光速(Premature Ejaculation)の日日だったのぉ~・・・( ゜-゜) 遠い目

テーマ : 囲碁・将棋・チェス - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

牌牌はあったほうがいいけど、尻は必須ですな。(笑)

hohoho・・・

cockは選択科目かい???

選択科目もなにも

私自身がマグナムだい。

fufufu・・・

君が愚息を「マグナム」と呼んでいることはわかった。
しかしその 名 は 体 を表してなさすぎだろ。
それ以前に下ネタに喰い付き良すぎなのだがwewe
(日本は爽やかな朝だぜ~v-278)

なつかしや~

Iカップ。
私が前に働いていた職場にもいました。
もうクギづけ。女も男も凝視です。
いいな・・・巨乳・・・
1カップくらい分けてもらえんかなぁ

おいでませ~weわに~ま~せ~we

>>aya

Iカップ」ネタに反応していると言うことは・・・
下ネタ嫌いではない or 災難が好きな どM体質 のどっちかだなww
いずれにしてもおらと気が合うのぉ~v-347
ちなみにここでは「aya」と言う名は特別な意味ありよ。
ふふふ。。。なぞはふかまるばかり。。。( ゜-゜) 遠い目

ときに 1カップ プラスされると何カップになるんじゃい???
(と、わざとらしい質問をして私との不適切な関係を煙に巻く…(≧m≦)ぷっ)

うーむ・・・

なんか普通のコメントがしづらい流れだなあ。w

えっと、トラックバックどうもでしたー
で、うちの方からもトラックバックしようとしたんですけど、
なんかはじかれるんですよね・・・

ブロックされてるのかしら・・・汗

(笑)

ミスター・・・
このようなタコ部屋にようこそw
いやぁ~私が真面目考察とかしても放置なのにネタとかエロだと反応が凄くて困ってます。
とりあえず意図的には「ブロック」してません。
(たまに設定いじってるからインテンショナルでへましてるかもi-229)
もしかしてNGワードとかに引っ掛かってたりしてwww
まぁそこら適当にお願いします~。<(_ _)>

訂正・・・

なんか違和感あると思ったら・・・

intentional=故意、、鯉でしたのぉ~

つまり恋ではないです・・・(T。T)y─┛~~

yes ,international nocria・・・

訳 : うんこくさいのくりあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

