スポンサーサイト


の く り あ め い じ ん の 振り飛車・・・

こんにちは~

 nocria名人の観戦記者の  「 あ そ こ し た つ き 」 です。

あっ・・・そこっ・・・えっちなこと想像してませんか???

ダメですぅぅ~~~ (>_<)  (>_<)  (>_<)



>>名人の振り飛車
>>ちゃんと、棋譜みたのけ?
>>おらー耐えながら捌く振り飛車・・・。
>>くくっく。。。


(´-`).。oO あ ま り 楽 し そ う な 将 棋 で は あ り ま せ ん な ぁ ~



以下、の り く あ め い じ ん の自戦解説をお楽しみください(≧m≦)ぷっ




【 し た つ き  の 一 言 メ ッ  セ ー ジ 】

b l o g く ら い て め ぇ ~ で 開 設 し ろ よ  な ん ち ゃ っ て ~ (>_<)


【 したつき の こっそりプロフィール(>_<) 】  

asoko sitatuki 14級 R 222 oppaiporo


【 名 人 の   E R O   ミ ッ チ ェ ラ ン ・・・ 】

「 ヌードデッサン 」

爽やかな中にもエロティシズムを感じさせる作品。銀座の女ばかりを相手にしている名人をして懐かしい想い出を思い起こさせる秀作。高校時代、女子更衣室にコッソリ忍び込み憧れのめぐみちゃんのブルマーに頬ずりをし頭にかぶってその勢いで昇天した事が思い出されるだ。(*´Д`)ハァハァ

「めぐみちゃんのブルマーを預からせて頂きました・・・<(_ _)>」

こうしてますます名人は想像力と股間を膨らませ新手追及の深遠なる旅路に・・・81升の海へ深く深く潜っていくのであった。。。(たいていは寝てるだけですが・・・(≧m≦)ぷっ)

テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

コメント

面白かったです

名人、82手目の銀打ちが
よくわからなかったんですが(^^;;

デッサンの話は、よく理解できましたw

こんばんは~。

ややパテ気味で22時前には寝てましたブラです。
名人また負けてましたなぁ~、くくくっ。( ⌒∇⌒)
とりあえず技術的なコメントは名人に任せます。

デッサン系の話は
http://moemoe.homeip.net/view.php/291
あたりもなかなかの本因坊秀策ですなぁ~

もっとも私は碇シンジ君の年齢(14歳)のときはスーパーチェリーボーイi-261でしたが・・・

質問コーナー

ご質問の82手目、64銀ですが・・・
答えは、簡単53竜を受けてるんです。
ニッコニッコ。

。。。

人のBLOGサイトに・・・

「勝手に」

質問コーナー作る名人・・・

素敵

ところで

2chの上級スレにGSみたいな棋譜が張られていたがあればブラさんの対戦相手が張ったのかね?

。。。

知らんがなぁ~~(T。T)y─┛~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

