スポンサーサイト


相掛り28銀型のススメ…①

表題と関係ないが今年の 将棋年鑑 を予約すると特典として・・・

「光速の詰将棋」 or 「のびのびしみじみ7手詰め」 or 「5手詰めHB」

がついてくるとの情報を 「2ちゃんねる」 で GET彩 したのだが・・・。

全部、持っとるわい・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに去年の付録はなかなかのシロモノだと思うぜ^^ (まだ美本)

もう少し寝かせて・・・価値をあげて・・・くくくっっっ・・・

これはやはりヤフオクで 「非常に良い出品者」様になるしかないのぉ~

ストック・・・米長の将棋、将棋CDrom、光速の詰将棋、付録(↑)


GET彩 と言えばGETAYA師匠と二度目の対局が決まりました。(@3MK新人王戦)


それはとても嬉しいことなのだが・・・
対局が決まった昨日のAMに別件で・・・ と言うか

【 下駄屋 vs ヒガシ戦 @ツンドラの戦い 】

のヒガシのGS対策の対抗策について偉そうにコメントとかしちゃった直後だけに味が悪かった。

おら、 間 抜 け ・・・(≧m≦)ぷっ (JOJOで言うところの 抜け作 だぜ)

 
★ ★ ★  7 / 1 2 ( 土 ) 2 2 : 0 0 ~ 大阪道場 にて ★ ★ ★

    G E T A Y A 最 連 vs b r i a n s t i m e 8 8 和 民


GS第一人者を賭けた戦いがここにある
(おら、和民の称号賭けちゃうよwewe)

ブラ : 「下駄屋システムの使い手ナンバーワンの称号は今日限りおろしてもらう・・・」
ゲタ : 「お前には無理だ・・・ブラ・・・」
ブラ : 「俺じゃない、うちのyg●rouがやる・・・」
ゲタ : 「・・・。 ( (´-`).。oOもっと無理じゃない??? ) 」
ブラ : 「・・・。 ( I think so , too・・・( ゜-゜) 遠い目) 」

( 元 ネ タ わ か る よ ね ???)

と言うことでまったく本(表)題に入りませんw
もう一つネタを・・・。
(いやぁ~、オチ考えてあるんだけどちと作業が面倒でさぁ~we)

本日は久しぶりに病院に行ってきました。
まぁこの年で国立がんセンター中央病院がかかりつけであることは・・・幸せなのか不幸なのかw
(最近は幸せかなと思ってるけどね)
14Fの仲間由紀江さん似の看護師さんは元気かのぉ~

貴方に生温かいタオルで私の逞しい体を拭いてもらったことは未だに私のオカz・・・

でですな・・・最近は気力・体力・棋力の充実が著しいせいもありグリーン車使わずに移動しました。
(単なる金欠との噂も・・・)

したら対面の座席に・・・

すげぇ~ 手厚い おっぱい をお持ちの23才くらいの女性が座ってのぉ~。
(昭和で言うなら ボインちゃん)

プライベートでは貧乳好きな私ですがやはり鑑賞用は別ですな。
もう ジロジロ 見ちゃいましたよ。(笑)
(さすがに写メールとかは撮らなかったけど・・・身柄預かられちゃうしね)

また王位戦見に「陣屋」に行って 生カンナ の ボリュームのある乳・・・

と言うことでまったく本題に入らないままですが長くなりましたので・・・


to  be  continued    ちゃお♪

テーマ : 囲碁・将棋・チェス - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちち

女の私でもでかちちを見ると
(・∀・)となりますな。
自分の見てもなんともおもわんが(貧乳)。

こらこら・・・

こらこらこら・・・i-229
モテナイおたくな独身男と…嫁に相手にされない寂しい中年男の巣窟にきて…
貧乳アピールしてどうするwww
下駄箱にラブレターi-176入っててもおら、責任持たんぞ。
文通i-40申し込まれても自己責任でな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

