スポンサーサイト


社団戦に行ってみたお・・・

先月に引き続き 友遊倶楽部の社団戦に出場♪

どうでもいいがなぜおらがkouki3110よりレートが低いのでせうか???

むかついたからゴロゴロゴロタンが涙目になった画像載せちゃうお・・



100725ajiaji01
ちなみに先月の社団戦で頭使いすぎで夏風邪ひいてしまった。
この日も本調子ではなかったものの・・おらが行かないとはじまらんと・・
で、初戦は温存♪(と書いて補欠・・・)

2戦目が↓です。
ちなみに最近は将棋指してねーーーーーーーーーーwww



メッシ流相振り飛車イニエスタ風味わんぱく仕様


わんぱく友遊竜王から早速、突っ込みw
13手目は▲38銀以下ですね。
私がへぼなのでなく記譜再生が適当なだけです♪


まぁこんなものですな・・
△44飛車はさすがに疑問手だったようですが・・・
自玉の堅さと相手の飛車の働きの弱さに懸けました。

寄せだけは気持ちよかったのぉ~
記録に残せていがっだいがったw

でもって2局目も相三間の出だしから相振り飛車に・・
こちらの不用意な角打ちをとがめられていいところなく完敗。

3局目はなかなか味わい深い将棋で勉強になりました・・
あー、負けたけど即舐めまわしたくらいです。
ぼーいちゃん達と居酒屋で・・・

記譜はそのうちUPします。(笑)


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。って誰?って思われてるかと思いますが、2局目の「相三間」の対戦相手です。(3局中一番あっさり書かれてますが。^ロ^;)いゃぁ、やはり友遊さんの秘密兵器でしたか。(^O^)ただならぬオーラを感じました。しかも、誕生日が自分と一緒でした。(無駄情報)最終日は、いらっしゃるのでしょうか?もし、いらっしゃれば、あらためて、ごあいさつさせていただきます。^ロ^;

うぉぉぉぉっっっっ・・・

おおお・・
この私はそれほど有名人、英語で言うならばmajorでしたかv-10
こんな辺鄙で怪しげな世界にようこそ。
社団戦、最終日は都合がつき次第行くつもりです♪
是非、リベンジマッチしたいですねぇ~(笑)
しかしこのパターン、初めてです。
アホみたいに自画像ビシバシ載せてるおかげですね。ppp
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお頼み申しあげ早漏v-19

ps 7将は余計です、私は定位置は1将ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでもいいが・・・

悪戯メール来ても知らないよ~

もしかして管理人のみ閲覧可能にして失敗???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
