スポンサーサイト


味夏さん歓迎オフ会・・・

5/4() 午後 東京将棋会館にいます。


当日、サプライズ参加歓迎w こちらのコメント欄にて連絡つきます


出席予定者

味夏

ぶら

ぶらの彼女で現在モデルのA子 (架空の人物)

のく(伝説の人物 友遊を震えさせた)

まっきー (秋田より帰還確定)

施しのこーたん (味夏国取りの命名者として強制参加w)

こーたん塚田真希似の彼女


みすたー?
ごろごろごろたん?
ひがし?(入国拒否)
ふじつー?
まさよし?
ぼーいw
ねこ?
ソニック師匠@小田原へかまーんw

参照:堀北真希

100420maki




あー あくまでも味先生の希望最優先です。w

いちおー

まっきー 4/30- 帰省(秋田)
みすたー 5/1-5 婚前旅行???
ごろたん お見合い???
へそま 帰国せず
kouki 暇だけど面倒だと言い張るだろう

等 諸事情(推定)あり

のくさんだけはずーーーーーーーっと暇みたい


4/20(火)  


とりまー 、味の予定最優先ってことで・・・

5/4-5あたりいかがなものか???

つーか味先生、日程確定させちゃって。(今週中)

ブラ案・・・

5/4 東京将棋会館off ⇒  おーぼん???  ⇒  こーたんの家宿泊(最高の酒と肴準備)

5/5 小田原将棋大会

⇒京都

しかし小田原までの移動を考えると微妙だにゃ。

湯河原ののくのまの別宅泊まりってんないのかよ!!!!!!!!!!!!!

そもそも別荘がないのかよ!!!!!!

杉の宿で将棋合宿???

あー、ちなみにトリマーは湯河原に住んでるお


どうなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おらーの予定は・・・

トップシークレットだお。
秘書と国家中枢部しか知らないお。
箱書きくれるなら、考えるお。

ニッ。

どもー

一応考えていたのは、月火水の3~5のどこかでした。
日曜日は午前中だけ大阪で仕事なので、それから新幹線乗って、日曜日4時ぐらいにつけるかな、とも。

29も行けなくもないんですが、翌日は一応平日なので、
休みにしないといけないのでちょっと動きづらい感じです。
でもまあ休みにしちゃうという手もなくもないです。
土日は仕事なんで、関西残っとかないといけないでーす。

ほう

とりあえずA子に期待。(笑)

以下の現状は、がらにも無く真面目な話。
親父→認知症で施設入り
継母→入院中との連絡(たぶん、癌の再発)
兄貴→家庭があり子供も居るので、まさか頼るわけにはいかんだろう?

・・・ということで、日本に帰国しても仕事なし&住むところなしで、実質行くところがないのよね。(汗)
卒業したら、移民法関係でアメリカからも追い出されるし・・・。

こんちはー

ブラさんどうもですー。

個人的には、3MKの元!名人、3HKの元!う○こ当番のMよし先生にも
ぜひ来ていただきたいので、氏のご都合をうかがってからにしたい
感じもしないでもないですが、
4、5だったらばっちしこんこんなので、それで暫定、というよりほぼ確定!!
で宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

んで、また何かありましたら、速やかに連絡します!!

のく名人も

もちろん来るんでしょw
渋谷でも小田原でもいくぜ(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

