

のくりあ流 右玉伝説 のススメ

仕組まれた少年 峰タン♪

のくりあ直伝 のくりあ流右玉 でMJ撃破ぁぁぁ

えっ???のくりあ流右玉って???

感 じ る ん だ 

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
 



右玉 とか 並べ詰め とか 居玉 とか 一人天守閣美濃 とか 頓死 とか 暴銀 とか・・・


のくりあ流右玉を指してみたお(^З^) 


t-mineto > おらの
t-mineto > 右玉
t-mineto > どうだったのよ
nocria > 。。。            ひ   ど   い    !
 



のくりあ流長手数の美学を指してみたお(^З^) 



本家 の く り あ 流 右玉伝説だお(^З^) 
↑熱戦譜は3局upの大サービスだお・・・のくのくは全部▽だお



おいおい・・おたくほんまはのくのくのこと尊敬してないやろ???って

お気づきになられましたか・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ミネタンを狩るチャンスがあったらしいので残念な棋譜じゃ~><
31点を寄付しちゃうとはの~~><
15級だにゃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

