

ヒガシの全米選手権奮戦記とおまけw

もうすぐ帰国するヒガシ氏(Higashionna)、最後の将棋全米選手権に挑む・・・


件名:元気かい?  (3/13の)

わしもそろそろ帰国を考えないといけないので、思ったより忙しい。
まぁ、帰国した日には一回くらいは飲みに行こう。。。。。。よ。(笑)

そういえば、4月3日と4日は全米将棋選手権がある。
帰国するなら、今回で最後なので優勝するで~。
まぁ、さる日記に書けないヘタレって突っ込みはなしよ。(笑)

今度のブログのネタにでもしてくれ。(爆)

では、また今度


件名:いよいよ
 (4/2の)

がらにも無く祈ってみる。
予選は4人1組なので、優勝候補のリーグに当たりますように。(^人^)
その狙いは・・・・。
勝ち抜けたら自慢。負けても優勝候補のリーグと言い訳。(ニヤリ)


件名:無題 (4/6の)

帰ってきた。
結果は、ボロボロ・・・・。

24で出直します。(笑)
m9(^Д^)プギャー! m9(^Д^)プギャー!




お まんこの

のくりあ流右玉を指してみたお・・・( ´(ェ)`)y─┛~~ 




半年ぶりのblogがこれかい!!!!! 

ブログソニック回避ね

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

元アマ竜王と指せたのは大きかったぞ。(笑)

おひさー\^o^/

久しぶりに洗脳ソングみつけたから張るよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8269164

てかGW東京行きたいんですけどー
行くんですけどーーー
お深いかもーーん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

