スポンサーサイト


上級タブにお邪魔虫。

あー、近頃、私が常駐する上級タブが暑苦しい ・・・

否、熱 苦 し ち ぃ  

何故??? WHY???

奴だ・・・奴のせいだ・・・そっ、それは・・・

気合名人 taniyandayo 

地域  -U-5jk-ASA-SMK-KIAI- 
 (駒落ち村にも所属ね^¥^)

いや~、すっかり気合名人、定着しておら、嬉しちぃね。命名した府中会長に恩返しできたってもんだ。

タニヤンイメージ図・・・
090822taniyan


気合名人 気合いの4連敗

近鉄将棋祭りで実現 saiiti vs taniyan 気合数え歌~

さいいちvs気合 第4局をぽけがコメント~♪ 
 

↑さいいちゃんが棋譜貼ってくれたのだが・・・
まさか4局もあるとは露知らずwww
4局目だけ詳細にコメントつけました。
1~3局目はマルチでよろしく~
上手(笑)の快勝譜ばかりで攻め筋の勉強に絶好ねw


次の1手 気合名人戦

090822kiai01

>>今日の快心譜
>>Sat, 22 Aug 2009 05:23:20

>>朝から今日はテンション高いです。
>>なかなかの快心譜です。見て見て (ニコッ)

>>from 気合名人


気合名人快心譜 (本人談) 

▲14香などとして銀を取らずに・・・
▲33金△同金にじっと・・・・<(_ _)>、▲28龍と手を戻すのが

気合流


ニコッ

090822kiai02

nocria=&=& > 33金は、気合名人の手じゃないな。。。ボソ
taniyandayo > いつものイノシシのわるいくせが
taniyandayo > でました (タニヤン、突進流)
nocria=&=& > 爆笑、イノシシじゃなくてタヌキだぉー
kouki3110=&=& > これはコピーか??
nocria=&=& > 信楽焼き・・・。
taniyandayo=&=& > 残さないで


090823taniyan01


気合名人 SMK順位戦 気合い7連敗中




気合名人 Tシャツ 絶賛募集中

愛用者からの声:

神奈川のKさん (彼女いない暦23年)
このTシャツを着ていると序盤の飛車の愚形や終盤の角のただ捨てなど恐れることなくなりました。
将棋の奥深さに触れた心持です、ふひひ。

大阪のSさん (リレーチームではアンカー担当)
このTシャツを購入してから何故か王手飛車取りをよく喰らうんですよね。
でも不思議と爽やかな気分なんですよ。ははは。

渋谷区のNさん (家にゴロゴロ扶養家族がいる中年のおっさん) 

このTシャツを着てからは幸い鬼嫁とのナイトライフも復活だお。
4人目の男の子が生まれたらゴローと名付けさせて頂きます。 <(_ _)> 


北海道のTさん (ススキノの定跡伝道師)
このTシャツを着てから、一日14局指しても 全然疲れません^¥^
気合中級復帰出来ました

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

愛用者の声

このTシャツを着てから、一日14局指しても
全然疲れません^¥^
気合で中級復帰出来ましたv-221

ホーホー              鳥

ニッ  v-218 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

