

京急将棋祭りレポ  ~ 秋田の人格者・まっき~を迎えて ~   その2

さ~ていよいよ、本題に・・・


おーっとっと・・・


ここで緊急臨時速報が入ってまいりましたぁ。。。


SMK良心の呵責 ことbrianstime88氏・・・
 (伝説の和民一族の末裔・・・) 


ミスターのランキング  クリック

どうでもいいがBAD-BOYが初対面のミスターのこと『ミスターさん』と呼んでたのには和んだw


念願初トップ獲得~ (^‐^)♪ 

(酵素パワーのTOPじゃないでぇ~C= C= C= C=┌(^ .^)┘ )
来たでぇ~・・・とうとう来たでぇ~


ワイの時代到来やでぇ~( ・`ω・´)y─┛~~
 (気分はプロゴルファー猿やでぇ~) 

全国各地から賞賛の声がzoczocと届いてるでぇ~




ミスター談:『 漁夫の利』 『究極の「果報は寝て待て」』

ねこ談:『たなぼた首位』

へそま談:『「鳴かぬなら鳴くまで待とう、不如帰」』

のりか名人談:『チキン

自らも『他人のふんどし借りたらインキン移されたぁ~』
 



う~ん・・・

何かが違うでぇ~

最高ランク獲得したもののがないでぇ~・・・
 (R上昇無く1位獲得はかなりのレアものだお・・・) 

この波動・・・世論??? 巷間の噂???

大偉業を達成したのに逆に男を下げたあいつに似ている・・・


あいつイメージ図 ⇒ くりくりしないでね (*><) 
 


お~っとっと 95

早朝に仕掛けた たも に が掛かったので

いったん失礼致します。 <(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>
 


副題を『秋田の人格者・まっき~を迎えて』としておきながら・・・
まったくまっきーに触れないおらの焦らしプレイどうなのよ
濡れちゃう???

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとうございます

初1位おめでとうございます。私が初めてミスターランキング1位になったのが、ちょうど1年前の8月だったと思います。それから2~3ヶ月で卒業したのかな。ブラさんの今後のご活躍、楽しみにしてます^^。

もーどwww

まぁぼちぼち頑張りまんがな・・・
21日に重要な検査結果出るのだが・・・
それ次第だねw
それと無双2の案内来ました。
一応、購入のオプションありなので味の意見求むv-10

無双2

無双2、無双@無印持っている立場からするとたぶん買わない方がいい。理由その1:遊び要素は無双@無印よりはましだと思われるが、やはり対局メインだというのは否めない、ならば激指で十分、むしろAIの方が楽しいと思う。理由その2:今年の選手権は無双(棚瀬)不出場。出場辞退の理由が、棚瀬氏がバージョンアップに満足いかなかったことが上げられる。その意味では無双を買うならあと一年以上待つべきだと思われる。理由その3:無双は確かにものすごく強い。激指を凌駕するレベルだと思うが。最強のパフォーマンスを発揮するにはハイスペックマシンが必要。加えて、棋譜解析の制度は相当に疑問符が付く。我々レベルでも評価値に違和感があることが多い。

ちなみに私が無双をセールスする立場にあるとすれば、次を売りにします。その1:とにかく異常なまでに手が豊富。ありとあらゆる手筋を知っているのではないか、と思わされる。何もないところでも手を作るのが猛烈にうまい。将棋とは、どれだけ劣勢でも逆転できる、ということを教えてくれるソフト。その2:その1に重複するが、このソフトと本気で対局すれば明らかに自分の棋力が上がると思われる。とにかく勝ちきるのに苦労させられる。

もし対局の意思がなくて、解析専用にするなら、買う必要はまったくないと思います、激指で十分。おつりが来るぐらいだと思います。ソフトと対戦して楽しもうという気持ちがおありなら、購入検討、強く勧めます。こんな最強の練習相手、なかなか手に入らないです。ほんと。

どうもー^^

詳細なコメあんがと~v-10

まぁもともと対局相手と言うより・・・

①.カンナの読み上げ
②.棋風、標準、慎重、強引

ここらに惹かれたのだが・・・
今回もスルーしときます。
つまり味の言いたいことは・・・

国取りのあるA1将棋を買え・・・

と・・・ニッv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

