スポンサーサイト


京急将棋祭りレポ  ~ 秋田の人格者・まっき~を迎えて ~   その1

あーゴロゴロ京急将棋祭りレポ来てますが・・・

私、本日も、横浜名人戦に参戦・・・
ぁっ、慎ましい性格が幸いしてCリーグ(級クラス)で出ましたぁ。

先ほど戻ったので詳細は後日に

肖像権等の調整もまだついちょらんのですタイ・・・
誰、コータンのおでこの日照権問題とか言ってる人・・・>o<

おーっとっと・・・

ここで緊急映像が届きましたぁ。

ブラ氏、プロの中村さんと2ショットGET

(スズヒロ先輩の好きな中倉さんじゃないお・・・>。<)
090816nakamura



かい!!!!!!!!!!!!!!!!1111112345jkteamC


あ~一発ギャグ系のネタは普段ならゆるゆるblog用なのですが・・・
ネタバレ防止のためこちらに載せてみましたぁ。。。

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うらやます

いいなぁー!
って、Cクラスかい!その強さでCでは鬼ですな(笑)

いやぁ~

まぁさすがに私も級位者ではないけどさー
相手も鬼ばかりだったよwww
(知人で24レート2000の人とかも出てたしその友達の道場6段の人とか・・・)
まぁ勉強になりました。v-10
(1つだけ棋譜up予定~)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

