

鯖 飛 車 党 宣 言 (*≧з≦)

あ~ ここで新しちぃお友達紹介・・・

その名も・・・


t-mineto  初心(ウブナココロ)   (類似品に注意)



profile・・・峰と申します。新聞記者(ブンヤ)してます<(_ _)>


M J (^◇^) を狩るためだけに誕生した渚カヲルのような仕組まれた棋士。

ブラ的には6thチルドレンくらいかのぉぉぉ・・・ニッ


吸っているタバコ ( ´(ェ)`)y─┛~~ は当然、 『  』

得意戦法 ・・・ 鯖  飛  車  

あ~、kouki師範からは・・・

 『 鯖 一 門 破 門 で ご ざ い ま す る <(_ _)> 』 

とツンデ~レな叱咤激励の有難いお言葉頂戴しておりますぅぅぅ。 <(*≧з≦)>

風雲急を告げる・・・新HN候補・・・

mocria ・・・nocriarocriaに続く第三の男・・・実現可能性大、『ニッ』

saitii ・・・ただでさえ紛らわしいsaiiti をパクルのは・・・本人と誤認されそうなので自粛

ygorou. ・・・まぁお約束で・・・ ゴロウドット

IKUO_KAI-R-con・・・普通に洒落てるっぺ??? 逆から読みます。
                       『甲斐 郁夫』チョイ悪、ダンディ~中年(将棋弱し)

taniyanaho ・・・ アホは自粛
tanuyandayo ・・・ これこそ一発ネタで終わりそうなので却下

karikari750 ・・・昨日、くりくりと話して結構、行けると思ってる。
                キャラ設定は短気(カリカリしている) (料理はカリーが得意)

ko_kai ・・・友遊やめさせられるリスクがあるので、自粛w

GOD-BOY・・・同上w でも結構、気に入ってる。 『神の少年』 

あ~ tada-c は今回は候補になかったです・・・(*´艸`) 




峰タンの新感覚、5手目▲77飛車、新鯖システム


研究図

090805mine01

▲43龍に△42香とた局面。
本譜はここで▲54桂馬がピッタリの返し技と読んでいたのだが・・・
ここでは綺麗な 即詰み がありました。

まぁ純粋に実戦詰め将棋としてお考えください。 
きっちり読みきったら3分で24、3段くらいあるんちゃう???

ニッ

ブンヤの峰タンは忙しいから解答解説upしないんだお・・・(*≧з≦)y峰─┛~~


くりくりひっかかるの巻

### 先手: null , 後手: kurikuri750 ( ← く り く り ) 
感想戦中です。
rocria > こんばんh-
rocria > 怖いよう。   ( 怖くないぉぉお~、痛くもないぉぉお~ ) 
t-mineto > こんばんh-
kurikuri750 > www
kurikuri750 > 自演かww ( ちゃう ちゃう 犬 ) 
rocria > みなとは
t-mineto > (*≧з≦)y峰─┛~~
rocria > こんばんは~ですw
kurikuri750 > あああ
kurikuri750 > minetoさんだったww  ( くりくり失礼なり ) 
kurikuri750 > ほんとに
kurikuri750 > だまされたw  ( 騙すつもりなど毛頭ないわぁぁぁ )
t-mineto > ニッ
t-mineto > コピーはしとくか^^


くりくり、峰タンの狩る名簿順位3位に上昇   

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

まさか・・・・。

ブラさんがノクさんの敵討ちするなんて・・。
偽者は本物が売れてこそ、
ブレイクするんですよ。
t-minetoさんは1発屋で終わりそうな予感。。。

No title

>>ブラさんがノクさんの敵討ちするなんて・・



おらには敵と手下しかi-262オランダーi-262

峰タン、すでにおらの中でキャラ立ってますので・・・

ニッv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

