

最近、慎ましく生きてます m(*≧з≦)m

ふ ぅ 。 。 。


リレー予選第2局はやってもぅたぁぁぁぁああああ (詳細略)


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
はいっ、と言う事で慎ましく生きています。 8(*≧з≦)8 


のくりあ名人の将棋など感染して勉強とかしちょります。。。


のくりあ名人のジスイズ『  鯖 飛 車  』  
鯖飛車:kouki3110氏草案の珍感覚の三間飛車
究極の鯖感覚を身に着けたいチミはここをクリック、あっ、こちらでしたぁ。(-^¥^-)


おっとっと・・・

まだまた慎ましさ が足りまへん。

あきまへん  かんにんえ  おこしやすぅ~

反省反省・・・回顧回顧・・・<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>



ここでSMK順位戦の途中経過と私の予想を照合してみた。

ブラの『◎:本命』の調子はどうよ

A  taka-c  ●●●
A元祖◎ sonicspeed ●●●○
B1 646778 ○●●
B2 ikkouex ●○■○
C1 ygorou ●●●○ 


どうも黒星先行だのぉ~。・゜・(ノд`)・゜・。

悪魔の◎なのか・・・

(最近、競馬でも単勝取れないしのぉ~)

一方・・・

ブラの『消し!!!』は本当に消えているのか

A Higashionna@竜王 ●○○○
B1 nocria@名人  ○●○
B2 kouki3110@体臭が鯖の香り ○●●○


結構、勝ってるのぉ~ ( ´(ェ)`)y─┛


しかし待たれぇ~・・・・


C1 taniyandayo@気合名人  ●●●●


さすがタニゾーだけははずさないのぉ~


まだまだ長丁場、皆様のご健闘をお祈り致します。

<(__)> <(__)> <(__)> <(__)> <(__)> <(__)> 

<(__)> <(__)> <(__)> <(__)> <(__)> <(__)> 

 

久々のタニヤンハント成功譜

49 4一龍(81) ( 0:19/00:14:55)
50 4二金(52) ( 0:25/00:08:38)
51 2五桂打 ( 0:05/00:15:00)
52 投了 ( 0:14/00:08:52)


美しい・・・ピッタリ15分、指導させて頂きました・・・<(_ _)> 




ここまで読んでくれはって お お き に 

(う~ん、一服の清涼剤のような爽やかかつ慎ましいblogだのぉ~(^‐^)♪)

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

画像元王将ですかw。
たしかにもみあげ立派ですな。

No title

でも今日、床屋行ったらしいねv-8

床屋亭主:『お客さ~ん、揉み上げどうしますか?』
鯖王i-276:『あん?いつも通りで・・・(-^¥^-)』
床屋亭主:『^^ (放置かよ )』

うーん。。

もっとゴリラみたいにごつい感じで
いてほしかった。。。

No title

近々、お披露目だおv-10


ニッv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

