スポンサーサイト


2009 社団戦・・・

7/26() 友遊クラブのメンバーとして社団戦に参加

結果は・・・

1回戦  1将としてEast Blueさんと対局・・・

詰むや詰まざるや???の終盤戦、
飛び交う詰めろ逃れの詰めろの妙手!!!
1手指すごとに・・(以下略

つまり い~すと 快勝♪ ってこった・・・ふぅ。

2回戦 ○ 1将として勝利

教科書通りの必至をかけて快勝!!! 継続は力なりじゃぁ~
棋譜再現できない自分が哀しい・・(まだまだ挑戦してますがw)
この将棋だけは北の大地で美女と戯れる空海名人にお見せしたいのだが・・・

3回戦  2将で勝利

こちらも快勝^^ ここまで3局すべて△飯島流引き角戦法採用。
こちらは棋譜再現できそう・・・

4回戦  2将で敗戦 (△矢倉)

相手の方の指し回しに内心感心しまくりで勉強になりました。
矢倉は深い・・・・


しかし4局すべて△ってどうなのよ!!!
おら▲GSの研究もしてたのに・・・ふぅ。。。 


それとは別に

nocria名人          ぶんや、暴れすぎw

の命懸けの仕事っぷりに猛烈に感動しちょります。   単なるあふぉ

ジスイズプロフェッショナルだったお。(^◇^) もぅ、よしなさいね ( ´(ェ)`)y─┛ 

と言うことでおらもここらで漢(おとこ)を見せることにした・・・

( ・`ω・´)y─┛~~( ・`ω・´)y─┛~~( ・`ω・´)y─┛~~



あ~おらの漢(をとこ)見たくない方はノークリックで・・・<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
本邦初公開・・・ジスイズ poke (まぁ某所ではUPしちょるがw)

090726poke

どうよ!!! どうなのよ!!!

この脂の乗り切った鰤(ぶり)のような猛々しい勇姿・・・

そして栄光ある友遊クラブのエースナンバー1・・・

ゼッケンをあたかもよだれかけのごとく着こなす カジュアルなコ コ ロ。 


おら、このゼッケン、空海名人、きしと名人以外に譲る気ないお・・・(*≧з≦)y─┛~~   

以下、作業中~

棋譜再現できないんだよお客さん・・・ふぅ。。。

ちなみに昼飯で食べたすき家の『うな牛特盛』があたって激頭痛・・・(T。T)y─┛~~ 



ゆえにto be continued・・・・・・・



090726pokebase01


便宜上、先後逆、▲がpokeです。
ここから気持ちよい手順で一気に?寄せました。

poke 社団戦 快勝譜も・・・手順ゆるゆる



poke 早くも出た 2009 HIGH LIGHT
090726pokeyuyutest

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおお、あの名馬が・・・

エプロン似あってますよw
なかなか、立派に中年してるじゃないですかw
某所で見たことありましたが・・・。
これからはブラじゃなくてブリさんと呼ばしても
らいますw

だしょwww

いやぁ~・・・
社団戦とか職団戦、面白いですよねw
もゆる・・違った燃えます・・・v-41
社団は30分+30秒なんですが・・・あっと言う間です。
24だと15分使うのすら苦痛なんですけどねv-12
そうそう、先日の『ワトソン隊』の勝利おめでとうございます~v-221
全英でもトム・ワトソンv-224が大活躍でしたし今年はワトソンの年???

No title

 pc復活されたそうで、おめでとうございます。
ブログ心待ちにしていましたw

 実は、社団戦の第一回戦、ワニも言っていたんです。で、ゆうゆうのほうへ押しかけ、「ポケさん今日はいらっしゃっていますか」と。お会いできなくて残念でした。

 ちなみに呼ばれていったんですが、対局拒否(体調の関係で)w・・・もう呼ばれないかとw

 チームも勝っていたようですし、まあいいかなとwまた、応援にでも行く時には、ぜひお会いしたいですね。ワニの中年姿でも見てくださいw

No title

ワニ~どの、お久しv-229でございます。
思い起こせば1年前・・・
SMKの仲間とよってたかって

 『 ワ ニ 狩 り 』 

した日々が懐かしゅ~ございます。v-10
そんなワニ殿は今やDIOのワニ・・・
もとい、ワニのDIOと言われるほどのご出世ぶり。
そしてDIOと言えばリレー・・・
つまり『ワニのリレー』と言うことでしょうか?笑
もしかしたら予選3回戦でぶつかるかも。(弱気)
その際は『リレーでもワニ狩り』させてください。
社団戦、次回以降(8/30)も参加予定ですので是非、お会いしたいです^^


ブリv-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

