

ぶろぐ sonic 宣言

あーしばらくblog sonicします




理由は串かつ、、、あっ、婚活


美 人 以 外 は 探 さ な い で く だ さ い

棋譜db

棋譜


谷川米長
谷川とら

気遣いの人 sonicspeed

>>ところで、名簿のところ、前回の棋聖戦の結果が入ってないようです。
>>時間があるときにでも入れてあげて下さい


@でーもんぶろぐみめんと欄より

どーせ策士の味がそにっく師匠の人の良いところ計算して愚痴ったものと思われる

そんな師匠に私から贈る言葉・・・

『「音速の寄せを目指して」の「自戦の検討」がまったく書かれてないようです。時間があるときにでも書いてあげて下さい』 



pokeのネット環境

のーと1 (去年の今頃コーヒーぶっかけたけど復活したやつ)
 
暴れた末、どうやら死亡

のーと2 (GW味戦前に突如、故障)

寝かせていたが近々修理に出す予定w

ですくとっぷ1 ←いまここw

会社のやつ、立ち上げに時間食う、自宅から車で5分



その他の対策

彼女のPCを借りる

⇒いま、彼女を探してます>m<

こーたんに買ってもらう^^

⇒着払いでいいお>o<
コメント

二番乗り~

ふっふっふ。おらあコメント二番乗り~ね。エッチなコメントスパムがいの一番にコメントしてたの知ってるね。おらも悩まされているね。

いいお嫁さんが見つかりますように

すぱむ

今日対局したタニゾー、攻めるのに夢中すぎて俺が詰めろかけてる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「詰んじゃうよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって王手かけまくって激しすぎなくらい駒投資しちゃってもうおらの駒台ビッシャビシャに駒で溢れてたわwww
最近の5jkってみんなこんなテンションなの?? タニゾー汁うめぇなw

↑こんなんだよねw
PC壊れたけどしょーもないネタには反応してしまうw
おら、嫁より家政婦が必要だなwww
部屋がコータンの終盤だお><

これは・・・傑作ですね

ってかぶらさん、将棋でスパム文つくるのうますぎる・・w

ニッ[i:63733]

スパムはスパムの こ こ ろ 知る







(って思った輩が10人はいるな(>_<))

ありがとうございます

時間のある時に、「自戦の検討を行わないブログ」に直しておきますね。

……じゃなくて、ちゃんと検討しますv-393

PC故障ですか……おつかれさまです。
たまに修理費用が異常にかかることあるんで気をつけて下さい。
新品もしくはアウトレットなどもありかも?

どもー

師匠、相変わらずナイスギャグでござる。
秋口くらいにはソニック自戦記がupされるの期待しちょります。
(そー言う私も最新のふら盤導入にできずモチベ↓↓↓)
まぁそもそも指してないのですがv-12

>>たまに修理費用が異常にかかることあるんで気をつけて下さい。

ディスクドライブ交換に48300¥かかりましたv-292i-240e-259
瑠璃色の涙を流させて頂きます >。<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

