

鴨 葱 隊 が 逝 く ・ ・ ・(5JK・D盗撮日記)

めいきんぐ・・・

ほりさん@副会長 投稿日: 2009/06/23(火)

昨日24時で参加受付を終了させていただき
以下のようなチーム構成となりましたのでご報告いたします。

チームA(tさん(749)、kさん(2529)、h(1094)、nさん(1886))
チームB(Sさん(1037)、Mさん(1044)、iさん(1167)、tさん(1883))
チームC(コータン(1219)、しゅ~いち(1297)、タニゾー(1061)、名人(1514)) 
チームD(くりくり(765)、MJ(552)、ミナタン(530)、あざらし(508)) 

Dチームが新設となりました。
他チームの戦力補充を優先したため

R的に劣るチーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

となってしまいましたがよろしくお願いします。



まとめ:新しいチームだがR的に劣る 8(*≧з≦)8 



組織図・・・

えーーっと、ミナト杯の話じゃ無くて申し訳無いです
連絡行ってると思うんだけどミナタン、私、クリさん、アザラシさんが
リレーのチームになっちゃいました (不満なのか???)
昨日ミナタンが大阪に来ていなかったみたいなので
3人で作戦会議をしてたんだけど話が進まなかったんだよね^^
今度の機会には4人で作戦会議をしましょう
PS ミナタン、リーダーお願いね^0^
            mikimoto-jaouです


まとめ:リーダーはミナタン(^‐^)♪(潜在的に烏合の衆・・・)
 


コピー・・・(キャッチフレーズ

鴨葱をおいしく召し上がれ (*≧з≦) 
             created by azarashi_5 



まとめ:美味らしちぃ<(*≧з≦)>  


実戦譜(個人の部)・・・


kouki3110 > 鴨葱をおいしく召し上がりました    (*≧з≦)   (*≧з≦)    (*≧з≦) 


心 心二(しんじ)の誓い・・・

打倒5JKTeamCの志で精進いたします。


実戦譜:仮想5JK.Cチーム・・・



鴨 葱 隊、本番(7/12・)まであと9日・・・


勝手にテーマソング・・・

ええ歌ですお・・・(*≧з≦)y─┛~~   <(*≧з≦)>   8(*≧з≦)8  (*≧з≦)♪
 
あなたが本気が愛したものは絵になるミナトの景色だけらしちぃね。

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

