スポンサーサイト


第13期 SMK順位戦 予想 (*≧з≦)

ふぅ。。。

おら、婚活に忙しちぃので今期の順位戦も回避ね。
だったらせめて・・・

「予想くらいしとけ (笑)」 (←誰だかわかるべw)

と叱れたのでしとくお・・・
(*≧з≦) 



「どお?どうなの?どうなのよ?この素直なこころがけ(*≧з≦)」
A級 (以下、敬称略)

◎ sonicspeed
○ GT-Toshi
▲ GETAYA
注目 Rat Stage 
消 Higashionna


ブログsonicランキングちゃいまっせ~
(したらGETAYANがダントツやんか(*´艸`))
まずは3MK組を重視して◎sonicspeedさん,▲GETAYAさん。
やはりハイレベルの中で揉まれている経験はここでは上。
まぁ力戦系の振り飛車が指せるS&G両師匠には重い印を。
私見だが級位者同士なら振り飛車党有利だと思う・・・
もっとも今季は居飛車党(矢倉党:含むsonic@JC)が固まった印象。
そこで志士(GT-Toshi )さんを高評価、まぁ地力も高いのですがね。
新加入のRat Stageさんには注目印。
竜王戦決勝進出のHigashionna氏はお腹一杯でしょ。
キャラ的に2冠は無い!!!
竜王取れなかったから初杯狙う!!!の思考もしないタイプ。
つまり へ そ ま が り ヽ(`Д´)ノ 

自信をもって消してみましたぁ。 (*≧з≦) 

「どお?どうなの?どうなのよ?この自信・・・(*≧з≦)」

7/3(金)評価替え  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

改訂版

◎ taka-c
○ GT-Toshi
▲ GETAYA
注目 Rat Stage 
消 Higashionna竜王
碇 sonicspeed


あ~◎sonic師匠は激格下げしときます。
理由はうっかり私のコメント消しちゃったから。 ( ・`ω・´)y─┛~~
そんなうっかりさんには◎は打てましぇ~ん (*≧з≦)y─┛~~  
(意図的だったら激消し!!!ですがw)
ここは順位10位のミスターを再評価!!!
私の欠場によりA級入りしたツキを活かして欲しい。
「どお?どうなの?どうなのよ?この超上から目線 >m<・・・」
まぁかなり復調しているのでは・・・長丁場向きの精神力。


いずれにしろ混戦必至!!!


B級1組

◎ 646778
○ Mackey Naya
▲ fujitsu
消 nocria


ここはまず実力派順位最上位の646778氏をそのまま高評価。
対抗はマッキー(Mackey Naya氏)を抜擢・・・B1初体験らしちぃね。(A組はあるけど・・・)
(キスもしないでいきなり挿入するタイプらしちぃよ)
星が偏るタイプなのだが最近の充実ぶりには目を見張るのもがある。
将棋うんぬんだけではなく精神的に・・・将棋に前向きな印象。
きっと夜の生活が順調なのか愛人でもできたのと推察。
ここで高い評価をして調子に乗せてやると木にの登るタイプですしね。
単穴はしつこくfujitsuさん(笑)
ここで結果出さないと今後の評価は下げさせて頂きます。<(_ _)>
「将棋」でなく「将棋の駒」に前向きなnocria前名人は当然の消し( ´(ェ)`)y─┛~~



「どお?どうなの?どうなのよ?この名人軽視・・・(*≧з≦)」


B級2組

◎ ikkouex
○ shouji0113
▲ demon kun
注目 sky_eagle 
消 kouki3110


ここも充実期に入ったikkouexさんに◎を打つ。
リレーチームも決まったのかな???
対抗は友遊でも揉まれているshouji0113さん。(しょ~ちゃん)
元1級の潜在能力なだけに突っ走ってもおかしくない存在。
盟友として応援してまっせ~ヽ(´ー`)ノ
同様にデーモン閣下(demon kunさん)を単穴に。
まぁ本来、B2にいる人ではないでしょ。
逆に本来、C1にいるべきkouki3110前王将はハードボイルドに消してみましたぁ。
(*≧з≦)
竜王戦、快進撃のsky_eagleさんの将棋はまだ見てないのでここで観戦予定~♪


C級1組

◎ ygorou
○ okadama
▲ MELTY BLOOD
消 taniyandayo



相変わらず濃いキャラ揃いのC1だが・・・
満を持してygorou大明神が降臨してきた。
こ こ ろ が弱いタイプだけに取り零すこともあるだろうがまぁまずは名将最有力。
当然、我がリレーチームのキャプテン、okadamaさん対抗。
まぁ強いですから・・・(おら、5回(155点)は狩られちょる・・・(T。T)y─┛~~ )
単穴として新人王のMELTY BLOODさん。
対局中に寝落ちするような不心得者(=taniyandayo)は当然、消し!!!
でもリレー本番にやったら弟子にしてつかぁ~さい・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



C級2組

◎ jichuan2
○ kinshyati
▲ omalley
期待 mickey_minnie_
消 mikimoto-jaou


さ~せん・・・
このクラスの方とは対局とかあまり経験なくわかりません。
復活のmickey_minnie_さんに頑張って欲しちぃですね。
消す人いないのでMJ(mikimoto-jaou)消しときましたぁ。。(*≧з≦) 







全体として5JKCチームを軽視してみましたぁ (*≧з≦) 




どお?どうなの?どうなのよ?この予想

<(*≧з≦)>   8(*≧з≦)8   (*≧з≦)y─┛~~  



 ヒ ガ シ へ 

>>・・・と書いたら、ブラさんにどのAVか特定されそうだな。
>>ってか、彼もそのAVから取った台詞だったりして。(爆)

この一節は私の人権を著しく迫害するものであります。
15年以内に削除or謝罪文の掲載無き時は法的措置を取りますので覚悟しぃ~





                                 5jkD

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

MJさんが消されてる^^

順位戦出られないのが残念で仕方ありません~。のくのくに狩られて初段に戻ったんだけどなー

No title

うおおーーっ!
めっちゃアレンジされちょるw (*≧з≦)

今だR400以下だけど

これはコメントせずにはいられない!!
おいらがC級2組で何故消されるの???
一応、元とはいえ餃子の王将コーちゃんを
美味しく頂いた事もあるのに>m<、>m<
って言うかおいらSMKには在籍して
おらんちゅーーに>m<
それでなくとも5JK名人戦C級不戦勝以外は全敗なのに・・・・これ以上悲しい気持ちにさせないで><

No title

珍しく素直だと思ったら、消しとはなんだ。

ちったぁ、応援しろよ。(笑)
まぁ、応援したらしたで、今までのキャラ的にキモイけどな。(爆)

・・・ところで、AVは特定できたのかね?

No title

「消」って……wつまり今回結果を出さないと消されるわけですね。

……乗った。(武士道)

No title

>>おーる

コメントあんがとーwww

ちなみに竜王~
おら、AV見ない人ね・・・
(のくサイトでOKOK)

No title

本命にあげてくださってありがとうございます。
Rは1200前後でとりあえずおちついてますねー
こっからどうやってあげていくかがまた課題です
後まっきーさんに勝ちたい・・・。

リレー将棋はSMK掲示板で募集してたやつで誰も名乗りを上げていなかったので入ってみたんですが、なんと名人のチームでした・・・。
すごいプレッシャーがかかっておりますv-12

(笑)

>>リレー

ですね。(笑)
いやぁ~内情知ってただけに敢えて声かけませんでした。
(リストにはpick upしてたけど・・・)
24名人、素晴らしい方なので積極的にコミュニケーション取ることお勧めです。
キャプテンの方もおもろい人ですし・・・v-10

打倒 まっきー 期待してまっせ~i-1

ねぇねぇ~

しかし、消って・・・。
失礼だおねぇ~
おらー自爆しちゃうお( ´(ェ)`)y─┛~~
ニッ。

No title

弟の不適切な発言、
失礼いたしました<(_ _)>

No title

>>おらー自爆しちゃうお( ´(ェ)`)y─┛~~

あれだけ友遊で自爆テロ起しといて・・・
まだ自爆足りないとはのぉ~・・・

ど ん だ け w

まぁ最近も虎穴に飛び込んでるようだが・・・v-284

>>ろくろく

ったく、「のく」とか「ろく」とかつく奴ぁ~

ろ く な も ん じ ゃ ね ~v-476
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第13期SMK順位戦 リーグ表

第13期SMK順位戦 リーグ表 今回も大変多くの方に参加していただきました。 2ヶ月間の長丁場ですが、みなさん完走目指してがんばりましょう{/hiyo_do/} 恒例の予想を。。。 ◆A級 ◎ taka-cさん ○ GETAYAさん 初杯を賭けて戦う、SMKのトップリーグです。 SMK発足当

第13期SMK順位戦・予想

SMK再興へ向けて……自身の再興を懸けて?
