

鴨葱をおいしく召し上がれ(*≧з≦)

 お 前 ら い い 加 減 に し ろ www 
さーせん、真央ちゃんの曲名決定以降テンション高目で・・・

暴言吐きまくりますwww

反動が怖いね・・・ふぅ。。。

つ~か・・・ 5JK-D 


リーダ:t-minato (530)
メンバ:azarashi_5 (508)
メンバ:mikimoto-jaou (552)
メンバ:kurikuri750 (765)
合計最高R:2355





鴨葱をおいしく召し上がれ (*≧з≦)




俺を笑い死にさせる気か!!!


(死ぬときは美人の腹の上て決めてあるWWW)


いいかい、普段は雑魚だの筋悪だの敬語使えだの・・・

糞味噌なYOU達だが・・・

こと、リレーの時期に関しては・・・

ダイヤの原石

垂涎のRate帯

なのよ・・・

とくに5jkのような優良サークルで日々鍛えてるYOU達・・・

超売り手市場よ・・・ モテ期よ・・・よ・・・時価なのよ・・・

どこのサークルもそのクラスの確保に四苦八苦してると言うのに・・・


お前らで組んでどうすんだよ!!!!!!


4人組んでもうちの(柳)のottotto@2608に届かないやんwww



あ~・・・と言うことで・・・

まったく個人的な趣味として5JK-Dチーム密着取材致します。( ´(ェ)`)y─┛~~

まぁリーダーのミナタンは義理の弟ですし・・・MJは舎弟だしねwくりくりもお友達~


Cを超えた衝撃!!!!!!

D - I M P A C T !!!!!!




5JKTeamC
リーダ:kouki3110 (1219)
メンバ:taniyandayo (1061)
メンバ:Shuichi-Y (1297)
メンバ:nocria (1514)
コメント:高貴と低俗なしもべたち Returns

こっちも相当あれだけどね・・・( ´(ェ)`)y─┛~~





  

                                5JKD

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

特集組んでいただきありがた幸せに存知まする。
<(_&_)>
打倒5JKTeamCの志で精進いたします。

No title

>>打倒5JKTeamC

なっ、なんたる低レベ・・否、堅実な











前代未聞、タニゾーのリレー対局中、寝落ちi-196!!!期待。

ニッv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

