

の く り あ 名 人 の 三 間 飛 車 の 真 髄 

今回は ではないお・・・( ^ω^)



さすが三間茶屋の女子高校生キラー・・・新感覚の巨乳ハンター

渋谷警察署始まって以来のワル・・・並 べ 詰 め の の く <(_ _)>
先手: nocria名人 後手: 3MKの強豪

keme 2 > こんばんは
keme 2 > DAIGOROUさん、お久しぶり
(ダイゴいるか観戦者欄で確認するもいない・・・??? ハッもしかして・・・)
81enaka > わたし?
(レス入れるまで30秒くらい葛藤・躊躇するも・・・)
keme 2 > 違いましたか

(見てわからんのかい!!!こりゃ・・・全然ちゃうやんか・・・まぁある意味同じだが・・・) 

81enaka > えっと実はわたし
81enaka > 友遊でお世話になってます

 (まぁケメさんだけにスルーするわけにも参らず・・・誠実に対応させて頂きました・・・<(_ _)>) 
keme 2 > はい
81enaka > pokeなんです

 (先日は友遊順位戦でお世話になりまいた・・・<(_ _)> おら、ボコられたね) 
keme 2 > あら
(あら はお魚だけにしてけろ・・・)
81enaka > だいゴロさんは
keme 2 > そうでしたか
81enaka > akane18で
81enaka > わざとその逆のHN
81enaka > で登録しましたw

(いらんことまで喋ってもうた・・・orz)

keme 2 > そうか、勘違いしてました
(結構、器用な勘違いだと思うのは私だけ???)

81enaka > 笑
81enaka > だいゴロークン
81enaka > いなくてさみしいです

keme 2 > 最近、DAIGOROUさん、お見かけしないので
(いちいちDAIGOROUとタイプするの大変ですよねw、おらなんか「だいゴロ」www)
81enaka > ええ ええ


結論 : akaneちゃん(*´-`*)ノcome back


さぁ・・・さぁ・・・さぁ・・・ここからが本番よ・・・お客さぁ~ん

(「本番」でエッチなこと想像したそこのおませさん、いややわぁ~(*^-^*) )

3MKの31点ハンター のくりあ名人の三間飛車の真髄・・・
               特別仕様・王将背景にて・・・しかしイマイチわかりづらいね(*´艸`)


早起き名人タニヤン王位の天下泰平・・・

ここで一句・・・

「太平の 眠りに落つる 竜王戦 52手にて タニヤン爆睡」


 元ネタ ⇒ 「太平の眠りをさます上喜撰、たった四杯で夜も眠れず」 

過激なチャット 全文公開 ( ・`ω・´)y─┛~~

先手: タニゾー 後手: sky_eagleさん

adinat0801 > こんばんー^^ (←味)
taka-c > こんばんはー (←ミスター)
81enaka > こんばんは (←ブラ)
taku04042005 > こんばんは (←たくわん)
81enaka > 横歩か
nocria > konnbannw- (←名人、帰国子女)
(本譜、51手目あたりで悪魔の軍団登場wちなみにのくりあ名人は31点GETしゴキゲン(^‐^)♪)
81enaka > 好きね たにやん
nocria > こんばんw-
adinat0801 > 後手が良い感じ
81enaka=&=& > 終わってない?
81enaka=&=& > 名人 味 (のくりあ名人と味棋聖に直通してると言う意味)
adinat0801 > うん、終わってる気もする  
(ヒドイwww直ってないw)
81enaka=&=& > www
81enaka=&=& > ひどい漏らし
nocria=&=& > 終わってる
nocria=&=& > 笑
adinat0801=&=& > ああ
nocria=&=& > 爆笑
81enaka=&=& > wwwwww
adinat0801=&=& > 直でしゃべるのかよー
81enaka=&=& > 暴言
nocria=&=& > うんうん
nocria=&=& > コピー
81enaka=&=& > OKOK

(コピーした上に早速掲載致しました・・・<(_ _)>)
81enaka=&=& > しかし表からみると
81enaka=&=& > 味が2行
81enaka=&=& > 独り言だ,

味の独り言・・・
adinat0801 > 後手が良い感じ
adinat0801 > うん、終わってる気もする 


(水面下でこんなやり取りがありましたw)

nocria=&=& > 笑
adinat0801 > 37桂成り
adinat0801 > ぐらいで
adinat0801 > ああ、先に角うつのかあ
nocria=&=& > 65桂のおかわり
81enaka=&=& > しかし
nocria=&=& > 終わってそう
81enaka=&=& > 桂の働き
81enaka=&=& > 大差www
81enaka=&=& > たにやんの不動の桂
nocria=&=& > 笑
adinat0801=&=& > しっかし
81enaka=&=& > なんて手損してるのかのぉぉぉ
adinat0801=&=& > この時間の使い方
adinat0801=&=& > はなんなのよ?
81enaka=&=& > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81enaka=&=& > ここで使うのが
81enaka=&=& > 5JKクオリティ
(つ~かタニヤンってSMKにも友遊にも入ってるけどね(-^¥^-))
nocria=&=& > 5jk悪く言うな!
(おおおお、さすが5JKの良心、二冠、大将格、「うっせ~な事件」の主犯)
adinat0801=&=& > しかし
adinat0801=&=& > なんで
adinat0801=&=& > ここでこんな長考するの?
(王手のかかっている52図での会話・・・結果的には投了図)
nocria=&=& > 笑
81enaka=&=& > リレーのとき酒飲みながら指す御仁よ

皆が緊張するリレー将棋にて自分の倍以上のレートはあろうかと言う高段相手にビール500ml缶を3本ばかり空けてつつ指し回す大胆な御仁・・・結果、5JK-C勝ちでした。後にこの事実が判明し皆から轟々の批難を浴びたwe

81enaka=&=& > うんこしてる?
(タニヤンのうんこは見たくねぇ~な~・・・)
adinat0801=&=& > ああ、
adinat0801=&=& > なるほど
adinat0801=&=& > そういう手があったか
81enaka=&=& > 棋譜汚さないように
nocria=&=& > 投げ場を考えてるの?
adinat0801=&=& > 見えてなかった。
81enaka=&=& > 考えてる?
nocria=&=& > そそ
81enaka=&=& > もう汚れてるけど^¥^
nocria=&=& > 爆笑
81enaka=&=& > 寝てる?
adinat0801=&=& > ^^
81enaka=&=& > 王手よ
adinat0801=&=& > このまま
adinat0801=&=& > 切れ負け
adinat0801=&=& > したから
adinat0801=&=& > すごいね
adinat0801=&=& > 尊敬するw
(味はタニヤンを尊敬しているそうです・・・)
81enaka=&=& > wwww
81enaka=&=& > いやがらせ
adinat0801=&=& > むしろ
adinat0801=&=& > 59玉で
81enaka=&=& > でも69しかないよね
adinat0801=&=& > 楽になろう
81enaka=&=& > w
81enaka=&=& > まさか
81enaka=&=& > 51飛車成り???
nocria=&=& > 今日のおらーの安全勝ちはどうよ?
(しつこく上記の将棋に話題を持っていこうとするお茶目な名人)
81enaka=&=& > お見事 はい次w
(キッチリ対応して話題を変えるw)
adinat0801=&=& > おら、見てない
nocria=&=& > 。。。
81enaka=&=& > おらのブログに
81enaka=&=& > 載せる?
(載せろとメールが100通近く来たので載せました。威力なんとか防害だよw)
adinat0801=&=& > ねえねえ、たにやん
adinat0801=&=& > ほんとに
adinat0801=&=& > 切れ負けするき?
81enaka=&=& > 落ちてるってことない?
(いい読み筋ではあったが・・・)
81enaka > たにやん
81enaka > どうしたのかね
nocria > まさか、寝落ち?
(さすが名人、読みが深い・・・つ~かこの発想自体ないよw)
adinat0801 > これ赤くなって
adinat0801 > 0:00のあと
adinat0801 > ディレイに
81enaka > うんうん
adinat0801 > 成るパターンとみたw
81enaka > ありうる
adinat0801 > たにやんの画面では
adinat0801 > 相手の人が
adinat0801 > 指してない
adinat0801 > パターンかもしれない
adinat0801 > たまにあるんですよね
nocria > ほーほー鳥
81enaka > 以前にあって
81enaka > 相手が誤解して嫌な思いされたな
adinat0801 > 私はそのとき
adinat0801 > チャット
adinat0801 > が杯って
adinat0801 > おかしいですねー
adinat0801 > っていって
81enaka > ふむ
adinat0801 > 中断→再開
adinat0801 > まあ後二分したらわかる
adinat0801 > たぶん、ディレイのまま止まりそう
adinat0801 > だと思います
81enaka > ふむ
81enaka > 投げてるかもね
nocria=&=& > ねぇねぇ~最後は52飛車成だったかな???
(しつこくネタを戻そうとする・・・)
### まで、後手の勝ちです。
taniyandayo > 「時間切れ負け」
sky_eagle > ありがとうございました。
adinat0801=&=& > ああああ
adinat0801=&=& > 切れたw
nocria=&=& > 笑
81enaka > お疲れ様でしたー
sky_eagle > 観戦ありがとうございました。
nocria=&=& > タニゾー。。。
taka-c > あら
(ミスターの「あら」来ましたwww)
adinat0801 > お疲れ様でした
adinat0801 > なんというww
taka-c > お疲れさまでした・・・
gon.bisu3 > お疲れ様~
81enaka > 待ち疲れたでしょ^^
(我ながら暴言・・・)
light-hayate > お疲れ様
nocria > おつかれさまでしたぁ~^^^
sky_eagle > taniyandaroさん大丈夫ですか?
(たにやんだろさんktkr、正確には「dayo」だよぉ~)
81enaka > タニヤンさん 落ちてるのかもしれないですね
adinat0801 > PCは問題なくて
adinat0801 > 中の人にトラブルかな?
81enaka > ふむ
sky_eagle > 49角打を私が考えまくったので
sky_eagle > 退屈されたかも。
81enaka > それは問題ないですし
adinat0801 > うーん、突然の急用とか
adinat0801 > そんなのかな?
nocria=&=& > 普通に寝落ちだな
(偉そうに言うなよ・・・おっさんwwwつ~か「普通」なのかwe)
81enaka > まあこればかりは
taniyandayo > ありがとうございました。
81enaka > 本人に聞かないとなんとも言えないので
adinat0801 > おお
81enaka > おお
sky_eagle > あ、どうも
nocria > おっ
81enaka > お帰り
adinat0801 > 何がおこりましたか??
taniyandayo > すみません
nocria > 寝てた?
adinat0801=&=& > ストレートに聞いちゃあだめーww
taniyandayo > 今出張さきなんですが
81enaka=&=& > デリヘル嬢が来ていた?
nocria=&=& > 気を失っていた??
taniyandayo > 若干つかれはててて
81enaka=&=& > 名人 味 たにやん 直
81enaka=&=& > つまり
81enaka=&=& > 寝てたかさすが5jk
adinat0801=&=& > ねてたのかww
taniyandayo > 寝落ちしてました
81enaka=&=& > 爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
adinat0801=&=& > 自分の対局中に寝落ちってのは
adinat0801=&=& > すばらしいねww
(味棋聖から賞賛のお言葉来ました・・・(*^-^*) )
taniyandayo > 失礼しました

81enaka=&=& > 笑
adinat0801=&=& > 観戦ならわかるけどw
81enaka=&=& > OKOK
sky_eagle > いえいえ
nocria=&=& > OKOK
taniyandayo > おはずかしい
(恥ずかしすぐるwewewe)
81enaka=&=& > いまさら^¥^
nocria=&=& > ドンマイ!
81enaka=&=& > 友遊からはでてってもらおうかなw
adinat0801=&=& > ドンマイ!^^
taniyandayo > ごめんなさい
(なんと言う低姿勢・・・5JKクオリティ???)
81enaka=&=& > OKOK
nocria=&=& > おk-
81enaka=&=& > もう1局行く???
adinat0801=&=& > ミスターも呆れてた?ww
(呆れてない呆れてないwww)
sky_eagle > いえいえ
nocria=&=& > 笑
81enaka=&=& > と図々しく聞くってどう?
81enaka=&=& > www
sky_eagle > 49角は寄せとしてただしかったでしょうか?
sky_eagle > あれだけ考えて俗手打ちました(笑
nocria=&=& > いまいちだな。
(↑3段狩って増長しまくってる)

みなさ~ん、nocria名人は元来、こ~いう御仁どすよぉ~
と言うか・・・実物はもっともっと過激なんですよぉ~( ´(ェ)`)y─┛~~


81enaka=&=& > 漏れてるw
adinat0801 > まあ、後手大優勢なので
adinat0801 > 何やってもという感じかな、と
nocria=&=& > 笑
sky_eagle > 8八歩を考えてたんだけど
taniyandayo > 88ふ入れられるかと
nocria=&=& > 時間の使い方が上手かったの???
sky_eagle > 桂馬抜かれちゃうかなーって
nocria=&=& > タニゾーを寝かしつける
(赤子かい!!!)
sky_eagle > 自信なくなりました。
nocria=&=& > 絶妙のタイミング
81enaka=&=& > w
81enaka=&=& > しかしせつかく観戦に来たのに
81enaka=&=& > これだよw
nocria=&=& > 笑
81enaka=&=& > OKOK^¥^
nocria=&=& > いいネタ拾ったね
taniyandayo > 今日本当につかれてるみたいです
81enaka=&=& > 早起きしすぎ^^
81enaka=&=& > たにやんここは任せて
81enaka=&=& > ネロ
(どこかの暴君かよ!!!)
81enaka=&=& > 寝ろ
nocria=&=& > 「タニゾー棋戦の対局中に寝落ち!」
(ひと様の寝落ちが相当嬉しちぃらしい・・・)
taniyandayo > なんセ、先週から月末まで連続出勤なんで
adinat0801=&=& > うんうん、ゆっくりお休みください^^
nocria=&=& > me too
81enaka=&=& > 聞いてないwwww
nocria=&=& > ん?
81enaka=&=& > yoo too???
81enaka=&=& > タニヤンのことね
81enaka=&=& > ミスターあきれ顔
(顔、見えへんwww)
taniyandayo > 感想戦中申し訳ないですが
sky_eagle > それはそれはお仕事お忙しいみたいで、
sky_eagle > すこしだけうらやましいです。
(なんと言う こ こ ろ 遣いwもちかちて心一族???)
nocria=&=& > 笑
taniyandayo > 寝ます
(つか寝てたやんかw)

おーっと・・・ここでデーモンさんから一言・・・
SMK(初段を目指す会)は感想戦をする方のためのサークルです。感想戦をしない方はご遠慮ください。<(_ _)>


taniyandayo > 本当にごめんなさい
sky_eagle > お疲れ様でした。
adinat0801 > お疲れ様です~
81enaka > おやすみさない
sky_eagle > おやすみなさいです。
nocria > おやすみなさい
81enaka=&=& > おらも眠いのー
81enaka=&=& > 友遊クラブでは難しい話してるしw
(友遊の会議と2窓中の不届き者www)
81enaka=&=& > みなたんとこ行きます
(ミナタンは快勝~(^‐^)♪)
81enaka=&=& > おちゅ

### < taniyandaro>さんの涙で琵琶湖の水位が上昇中です (T。T)y─┛~~


しかしこの後、MJが待ち構えていて寝れず・・・

続かない・・・

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

爆笑コントは置いておいて・・・

のくさんの将棋、ここで確認しました。さすがに、これはうまいです。うまいけど、普通の人ではありえない発想ですね。のくさんが指すと相振りも糸谷流も変わらない。

矢倉で玉頭に厚み作って押さえ込むのかあ、すごいなあ。これ、私には真似できないですけど、ほんとすごいですね。さすがだなあ。ちょっと褒めすぎですか?でも感動しました。よろしくお伝えください。

味夏

爆笑コントが大事だべw

>>ちょっと褒めすぎですか

まあ4半世紀に・・・もとい4半期に一度くらいの好局ですから・・・(*´艸`)
しばらくは調子乗せておきまひょwewe
近々、反動でスコーンとした頓死劇v-16が見れる悪寒・・・v-218

あっ、このコメント、名人以外直でお願い致しますぅ。。。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>




気のせい???

ねぇねぇ~~~
漏れてるぉー???

PS.
「いまいち」ってギャクですから!
ふぅ。。。

気のせい^^^

働きすぎて幻覚見たちゃうちゃう???

ひょーひょー鳥v-521


ねぇねぇ~

折角勝ったのに、総評唐口だぉ。
もっと広い心でおらーの将棋見守ってくれお。
ねぇねぇ~もちぃかちて、嫉妬してるの???
ふぅ。。。
ニッコニッコ。

おっす。。。

こんなところで遊んでないで寝なさい・・・

ドンマイ!!!

(hideponn戦 UPしちゃうよぉぉ~ )

にょろv-531
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

