スポンサーサイト


石田本組、薦められちった・・・(*^-^*)

本組はいいね。

本組は駒をさばいてくれる。

石田の生み出したサバキの極意だよ。

そう感じないか・・・心 シンジ君・・・



新生3HK 名誉会長 心 心一 の荘麗なる石田流本組
古代ローマ帝国を想起させる石畳背景にて・・・
27手目 コメント 訂正
>>どこかで▲15歩としてもいいかなと
▲95歩の間違いだね  飛車のシェルターね(^‐^)♪


オナ~ヌ♪はいいねぇ~ オナ~ヌ♪は亀頭を潤してくれる
コウキの生み出した精子は黄色いよ そう感じないか???餃子のコウキ君


「僕は、三間飛車研究会の名誉会長・・・
        心 シンイチです!( ・`ω・´)」



ここで飛車は逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


のくりあ名人の三間飛車の真鶴



3HKのポイントゲッターさいいち光速の寄せ



テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

 すみません、棋譜より、エバの映像一生懸命見てしまいましたw

 ちなみに、決勝進出おめでとうございます!
決勝は忘れずに応援行きます。

どもどもwe

ワニ~もエヴァオタクだと思ったら・・・
パチンコ⇒エヴァラインかいwww
(ちなみに私は30歳過ぎてから再放送でエヴァ見ました)
王将戦決勝戦は微力を尽くします・・・(意味違うしw)

綾 波 の ふ く ら は ぎ ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

