

コウキ粛清・・・( ・`ω・´)

最近、リンク先のブログの廃頽っぷりが惨い・・・

Higashionna氏はの画像がおっぱいに見えるらしちぃ・・・
( 女 日 照 り で 盛 っ て る ん じ ゃ ね ~ の・・・(*´艸`) )

090512higashi 

の落書きも酷い・・・ ( だが少しだけ羨ましい・・・少しだけね(*^-^*) )

090512kouki01


sonic師匠手コキっぷりにも目を見張るのもがあるが・・・
(手抜きやんか・・・ヽ(`Д´)ノ)

そこで綱紀粛正せんがため本格将棋blog ( ・`ω・´)y─┛~~

「 ブ ラ の 終 盤 術 

復活することにした。
ふふふ、おらの華麗かつ精密な終盤を見て勉強するよ~に・・・
寄せの基本は三手詰め・・・ ( ・`ω・´) 
以下、△同香の1手に▲62銀までの詰みどす。<(_ _)>

ここまではOKかな??? 心配だなぁ~

特にそこのやけにモミアゲが眩しい新社会人8(-^¥^-)8


ところで貴兄は「ダウト」と言うトランプゲームを御存知か???

おら、大学生時代はスキークラブに所属してて

光速のスキーヤー」 

と呼ばれてたのよね。 (基礎スキー部だったけどw)
当然、クラブにゃ女子部員もいたさぁ~
おらも聖人君子でね~しおおっぴらに話せねぇ~ことも多々あったっぺ。
若い男女が年間50日も宿を同じくするんだから・・・間違いも起こるっぺ。
あんなこと、こんなこと、なんと4人で・・・むふふ・・・
まぁ基本はまったり爽やか交際なんだけどのお~

「UNO」とか「ダウト」とか「ナポレオン 」とかもしたのぉ~・・・

まぁ「ダウト」ってのはさー・・・

【回想シーン】


その他大勢:「A・・・2・・・3・・・」
ブラ先輩:「4・・・」
後輩萌子:「5・・・(本当は3)」
ブラ先輩:「ダウト!!!」
後輩萌子:「いやぁ~ん・・・(///)
ブラ先輩:「ふふふ・・・」
後輩萌子:「いっつもブラ先輩に見破られちゃうのぉ~(>_<)
ブラ先輩:「そぅ???ふふふ・・・」
後輩萌子:「なんでですか??? (*^-^*)」 
ブラ先輩:「萌子のことはすべてお見通しさっ・・・」
後輩萌子:「 (*´-`*)  


こんなゲームね・・・
麻雀ばかりしてた輩にゃわかんないかのぉ~


まぁ本譜も詰み逃しがあったら「ダウト」してくださいね。<(_ _)> 


詰み逃し発見選手権 


わざと詰まさないで勉強材料作るのも楽ではないね・・・

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おっぱいじゃなくて、お尻だ!
赤いところが、・・・・おっと18禁だぜ。(笑)

それと、みんなに比べると、私は優良ブロガーだろ?

No title

まぁ比較する相手が低レベルだからなW

あーあ、今日、デート、キャンセルされちったよv-12
暴れるかのぉぉぉ~・・・ニッi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

