スポンサーサイト


近況、report・・・「報い」「告げる」

ふぅ。。。ふぅ。。。ふぅ。。。 

ワニさん、この溜息はガチっす。。。

 ま ぢ で  こ  こ  ろ  折 れ 気 味・・・ 
おまいらの血の色はあえて聞かないが・・・

おらが3HK部長職辞任したさいに・・・











も留任しようとしなかったことについてだ。

WHY ???

HAWAII ???

どちて???どちて???

(おら、「一休さん」に出てきてた「どちて坊や」になっちゃうよ)

日本の美しい こ こ ろ はどこに行った・・・

えーおい・・・・


ふぅ。。。ふぅ。。。ふぅ。。。 
(どう???美しい溜息・・・)

090508hohoho

去年の記事参照・・・

つーことで5/1(金)だったかなー・・・
急にPCがぶっ壊れた・・・(結構、重症と判明)
王将戦に向けての最終調整中の出来事だった・・・(嘘)


PCすらぶっ飛ばした伝説のパワフル中飛車 <(_ _)> 

その節は味夏棋聖さんにご迷惑おかけしましたが・・・
(blog sonicランキング・・・面白かった・・・と言うかおらも考えてたネタw)
何故か去年の夏に壊れた(コーヒーぶっかけた)そのまま放置しておいたPCが微妙に復活・・・
あーちなみにこのPC、key boardの「ほ」がなくて実は苦労している。

(おら、カナ変換するタイプね)

brianstime88 > hohoho
↑ヒガシの笑い方かよw

brianstime88 > bookがねー
↑「本(ほん)」と打てないので・・・

brianstime88 > 放置して・・・
↑「放つ(はなつ)」「置く(おく)」と書いている

JANGLE-POCKET > とりあえず名bo
友遊クラブの会議にても謎発言 「名簿」と言いたい
fuchu48>そうでしたね<名簿の刷新
↑さすが会長w



まぁ他にも不都合はあるのですが・・・


とか言いつつ昔の棋譜やチャットなども出てきてそれなりに楽しくもある。

まぁ苦労97:楽しさ5くらいだな・・・(合計が合わないけどw)

あかね姫とのはじめての熱い夜・・・あかねちゃんの筋
メインPC故障中につきこんな背景で拝啓しちょります・・・<(_ _)>

まだまだ秘蔵棋譜あるよぉぉぉ~

そのうちきちんとコメントもつけまする・・・

<(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)> 


おら、見せかけの慇懃さに磨きがかかっているね・・・


パワフルについて

いまやnocria名人の代名詞ともなったpowerfulだが・・・(えっ??なってない???)
決して・・・

おちょくったり  小馬鹿にしたり  舐めまわしている

訳ではないことをここに明記したい。と言うのも・・・
私のお気に入りの映画の1つAmerican Presidentのワンシーンに・・・

「あなた(大統領)は世界で一番強い男・・(素敵、抱いて♪)」

みたいなシーン(台詞)があり・・・

「Andy,you're the most POWERFUL man in the world・・・」

みたいな台詞ね。
つまりpowerfulとは最大の惨事なのでR(あ~る)

あ、讃辞・・・ 

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

