スポンサーサイト


相手が強すぎた1局・・・

貴重なGW最終日の午後を使い…ようやくフラ盤導入に成功致しました。(T。T)

いやぁ~私にしては相当、頑張った!!!頑張った(*´-`*)ノ
もぅ自分で自分を褒めまくっちょります。
(チャットでメールで指導してくださった味夏さんありがとう。)

と言うことで早速、載っけてみました。(↓)
何載せるかそれなりに悩んだんですけどねぇ~。

natsu.witchさんに勝って王将獲得した棋譜とか・・・(⇒夏さんが初段になったら載せますw)
ゴロさんに「わざと負けようとした」と罵られた一局とか・・・(⇒ゴロさんに彼女ができたら載せますw)
茜姫とのラブラブ愛入玉の一局とか・・・(⇒あかねさんが私の愛を受け入れてくれたら載せますw)

先日のfujitsuさんとの順位戦も我ながら良い出来でしたし・・・。(でも負けたから却下w)

まぁ無難に「ブライアンズタイムの時間」のほうでネタ用に考えてた1局を載せました。

題して 【 相手が強すぎた1局・・・(T。T) 】 ご賞味あれw



とりあえず1回目にしては上出来ですなぁ~

コツは掴んだのでビシバシ載せちゃいますよぉ~
何気に最近は対局過多症でしたし・・・・・・・

しかし15分戦は身体が持たねぇ~~/(^o^)\ナンテコッタイ

テーマ : 囲碁・将棋・チェス - ジャンル : 趣味・実用

コメント

プログ開設オメ!

さすがはブラさんだぁ~に。
二つ目ですか?
益々のご発展、ココロよりお喜び申し上げます。
実戦の将棋の方も、頑張ってくださ~いね
某和尚さんが、「最近切れがないって」言ってましたよ。

発見!

なんともう一個ブログ開設されたんですね。
たまたま見つけちゃいました^^
早速リンクさせていただきましたのでよろしくです。
私も早くフラ盤導入したい~(笑)

こんにちは~

>>のくさん

なっ、なんと・・・和尚め・・・
坊主で毛がないくせに・・・
私の将棋に切れがないとな???

くくくっ・・・お気づきになられましたかwe
このブログが棋力↑の起爆剤になると良いのだが・・・。
どうも性格的に【読み物】に走りそうだにゃ~www


>>GETAYA師匠

師匠も早くフラ盤導入しちゃってください。
今、時代はチームフラ盤ですよぉ~。
つか自戦記に(GS)と分類する予定です。
マジでいっぱい指してる~www
ただブログ自体、未完成なんですよねぇ~。(笑)
フラ盤導入で燃え尽きましたwww
あと私もリンクさせて頂きましたので今後もよろしくですぅ~(*´-`*)ノ

非公開ブログ

なかなか~なリンチ将棋ですね。
穴熊、ギザおそろしス。

ブログはずっと非公開ですか?

おっす。

>>アジ―

アジ―の交流戦、公開○○○よりはましだべwe

あと非公開ってあまり深い意味ないんだけどねぇ~。
ただ大々的に公開したくないと言うか・・・自然に知れ渡る程度でよいかなと。
ぶっちゃけ内輪ネタ満載とか好きなんでw
リンクとかは全然OKですよ。
まぁあまり知らない人に見られるのなんか照れるってのもあるしね。
つ~か適当に・・・ふぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

