スポンサーサイト


緊急報告・・・3HK(三間飛車研究会)部長 引退宣言・・・18禁

その前に・・・

味夏さん、SMK棋聖位獲得&二段昇段オマンコー・・・

ちゃうちゃうオメコー・・・まだ違う・・・オッパイ・・・・・・


まぁ何でもいいや、どうせ口先だけの言葉だし・・・
ふぅ。。。。。。。。。。。。。。。

トリマー、おら、三間飛車の真鶴に到達してしまった。

三間飛車の真鶴でガンガン大作戦onシステム


ど う よ  ど う な の よ 

これ公式戦(友遊順位戦)よ・・・(おら、大会委員長よぉぉぉおおお) 

空海名人待たせてるのよ・・・( ・`ω・´) (あっ、名人待ってないかもだけど)

こげな醜態晒したら・・・ (痴態ならセーフだけどさぁ~)

さすがの純粋無垢・・・違うがな

厚顔無恥のおらも3HKの部長職は


も う 続 け ら れ な い よ 。 。 。 

と言うことで・・・

3HKの部長の地位は味夏棋聖に禅譲致します。<(_ _)>


(あっ、本人、要らないなら空席ね)

そしておらは新しく

33HK(4手目△33角戦法研究会)

を立ち上げることにした。 ( ・`ω・´)y─┛~~ 

略語、結構、イケテル???「H」は何の略???とか聞かないのが武士の情け

あっ、当然、言い出しっぺのおらが部長よ<(_ _)>

そして時代はよ・・・( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´) 

33とか77の地点の飛車は筋悪よ (-^¥^-)y─┛~~

よほどの天才(升田幸三名人)か中級者の感覚よぉ~

あっ、業務連絡~♪ 33HK掲示板はここクリックね・・・

芸風等は変えないよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお

ふぅ。。。ふぅ。。。ふぅ。。。

でも趣味で三間飛車も研究続けるよぉぉぉぉぉおおおおお



つまりたいして変わらないってこった・・・しいて言えば味昇格???

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

爆笑

もはや言葉もありません(笑)

オラオラオラオラ・・・

てめぇは俺を怒らせた・・・v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217






うみゅう

この将棋は爆笑コメディーでございますか。腹がよじれそうだったんですけども・・・

3HKの部長いきなり譲ってくれてありがとうございます。しかしながら、私は最近、矢倉とか中飛車の方が好きだったりします。というわけで、鯖よし@部員筆頭に近々、部長職を譲って、私も引退しようかなあ、などと考えております。

4手目△3三角は、私も窪田先生の本を買った身、勉強したく思っておりますので、ぜひぜひ部員に入れてくださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

No title

うう・・・。
部長の引退に加え、新部長まで引退宣言とは・・・。

うんうん・・・・ち

>>味棋聖殿(←どう?この部長崇拝)
なによなによ・・・
3HK部長職はババ抜きのババでねーどw
まぁ鯖良しは「v-12ブログソニック同盟v-12」だからのぉ~
くくく・・・(だから何?と言うわけではないがw)

>>ミナタン
誤解してるといけないけど3HKは不滅よぉ~
「とんねるずのみなさんのおかげです」→「…おかげでした」
みたいなものよ・・・くくくっ。
そうそう、ミナタン、部長になる??? 崇拝しちゃうよぉぉ~~ニッv-218

フライング投稿

たにやんの記事読んでる最中に、リロード(F5)したら消えちゃったね。寂しいねw

作成途中?の記事をちょくちょく見ちゃう私は、ぶらぶらブログヲタクですかねw

失礼致しましたw

速攻upさせて頂きました・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

(どう???この部長崇拝っぷり・・・つ~かいま3ヶ月ぶりに激8詰め将棋解いてる@初段半)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

