スポンサーサイト


アカネ指しの勧め・・・

トリマーここ最近、隠しHNでほとんど負けてないw
いいとこ取りで12戦11勝・・・(15戦13勝)・・・(笑)
JPも公式戦、3戦2勝だし江中も1戦1勝なので・・・


まぁ調子はいい気がする・・・( ・`ω・´)y─┛~~
ってのは甘い認識でたぶん下降線

と言うのもここ1週間だと2,3局くらいしか指してないのよね。
だいたい私のパターンは・・・

負けが増えてRが下がる
(=相手弱化)

適当に指してもそこそこ勝てる
(=それでも半分は作戦負けするけど)

連勝街道~♪(私は連勝or連敗タイプ)
(=対局数が増えて実戦勘が冴える)

相手が強くなると疲れるので対局を控える
(=困ったことに対局にストレスを感じるタイプ)

寝かすw
(=実戦勘が衰え弱くなる。)   ← 今 こ こ 

負けが増えてRが下がる(=相手弱化)

ループ・・・

まぁ▲三間飛車△4手目33角戦法と二枚看板がある今はもう自力強化なの???
(最近、stably先生の調子がイマイチなので興味が角換わりに移行しつつつRあ~る)

まぁそれはいいとして好調になった要因で間違いなく挙げられるものが・・・

アカネ指し (*´-`*)ノ (「指しまくる」いい意味でねw)

実は 3/27(金) 暴れてました( ・`ω・´)y─┛~~ 

●●○●●/○●○○●/●○●●○/○●○○○/○ 

11勝10敗 (すべてR戦・・ほとんど早指し・・・)

その後・・・

○○●○○/○○○・・・

これだけ勝ってもたいしたRateではないんですけどねw
くくくっ・・・
確か去年の9月のリレー前も指しまくってその後、好調になったのよね。
わかっちゃいるけどなかなかトライでけんのよねー・・・
まぁアカネ指しってスタミナ等必要だけからさー・・・
ある程度、テンション高く(=熱くなる)ないと無理だよね。
おら、クールビューティーぽけだけからのぉぉぉ~

と言うことで最近の自戦記UP・・・

秘伝三間飛車の真髄でガンガン大作戦

あーちなみに本譜、上の星取り表の唯一の●の将棋ねw
相 変 わ ら ず 酷 い ね ぇ w w w
つか今頃、42手目△42金の意味わかったね8^¥^8


友遊クラブ順位戦よりぽけvs しょうちゃん熱戦譜

まぁ本譜、大熱戦でもあり泥試合でもあるが・・・
私の将棋の評価基準の1つ(かなり上位)に
 「いかに(濃密に)時間を使ったか」  がある。
(その意味では昨年のfujitsu戦など評価は高いのだが)
本譜はその点でも満足度の高い1局だった・・・

butこの将棋を境に対局不足に陥って現在に至るw
競走馬で言うところの熱戦の反動なんよねえ~
おらが強くならない要因のの1つですな。


まぁCOOL BEAUTY POKEだしのぉぉぉ

激闘の疲れを癒すために放牧中のぽけ暑苦しい刺客が現れた・・・

mikimoto-jaou > アムロ行きまーーす
(来なくていいから・・・行かないでもいいからwww)
江中、パワフル中飛車でMJ悩殺・・・ちゃうちゃう瞬殺


ぽけ最新棋譜 美学盛り合わせ (-^¥^-)y─┛~~ 
(長手数の美学、あかね筋の美学、逆王手の美学、三間の真鶴、辛抱の真髄、詰み逃し)


さ す が C O O L  B E A U T Y ・・・

くくくっ。。。美学だらけだのぉぉぉ~

ニッ

月末くらいまで忙しちぃのでblogソニック予告しときます。

棋譜暗記&経過報告はする予定・・・

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久しぶり調子良い

今日、久しぶりなかなか良い将棋が指せました。
マスターベーションかもしれませんが、棋譜確認してもらってご感想をお願いできませんか??

No title

ひさし~ひさし~
なにやらブラさん調~子いいみたいだすね
三間飛車の使い手になったぎゃかな?
それではいつの日下対局を楽しみに
して早漏~bY

No title

何時の間にやらネタになってたぞっと!^0^
いつかきっと必ず多分出来たら無理かな??
エナカたんに勝ってやる^¥^
これはコーちゃんより狩りより無理そうだ^-^

No title

おいおいおい・・・
おらの格調高きblogに・・・

マスターベーションとか早漏とか貧乳好きとか書くなよヽ(`Д´)ノ

>>たにやん
>>棋譜確認してもらってご感想をお願いできませんか??
なかなか殊勝な こ こ ろ がけよのぉ~
次のblogで特集しちゃる、ニッv-218

>>コブ
>>三間飛車の使い手になったぎゃかな?
おいおいおい、失敬なヘビだのぉ~v-531
おら、生まれながらの使い手よ。
今は磨き抜いているi-190時期ね・・・くくっく

>>MJ
>>エナカたんに勝ってやる^¥^
おいおい・・・もっと狩り頃なヤツi-276がおるっぺw
まあ最近やせ細ってるとの噂だがのぉ~^o^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

