

Higashiの失態 ヽ(`Д´)ノ

あ~あ~ 
ヒガシやっちゃったよ(笑)
 


へそ曲がりだとは知っていたが・・・これほどまでとは・・・そうそうついでに

Higashionnaさん 

↓ヒガシのチンチンみたいにデカイの来るよ( ・`ω・´)y─┛~~
       えっ???見たことあるの???だって・・・いややわ、おませさん(*^-^*)
⇒ 将棋全米選手権頑張ってくだいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

画像がよかですのぉぉぉぉおおおお~~8^¥^8

某掲示板より・・・
公平の観戦記で最も有名なのは,大山-中原の覇者交代の歴史的一戦である
第31期名人戦第7局。その2年前の1970年7月24日に指された升田-中原の
順位戦初対戦,升田の▲7七飛で有名な一局も担当し,これは朝日新聞社
学芸部編『作家が見た升田将棋』(1993年,朝日新聞社)に収録されている。
この升田-中原戦の日,同年9月27日生まれの羽生,翌年3月17日生まれの
郷田はともに母親の胎内にいた。丸山(9月5日生まれ),藤井(9月29日
生まれ),森内(10月10日生まれ)もそうだ。思えば大変な骨董的存在だ。



デ カ イ 将 棋 発 見 ( ・`ω・´)y─┛~~ 

第25期A級順位戦▲升田幸三△中原誠



    升田幸三の▲7七飛車
090411masuda00


街で見かけた三間飛車( 真鶴系 ^¥^ )


しばらく見ない間に将棋が

こ  ぢ  ん  ま  り 

してきたのぉぉぉおおおお (T。T)y─┛~~ 


秘伝三間飛車の真髄でガンガン大作戦


ふ ぅ 。 。 。 のど、イ タ コ (T。T)y─┛~~

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ばれた (+△+;) トホホ

っていうのが可愛らしいのおww

馬の守りは金銀三枚なので、敵陣いるときは、三枚じゃないですww

快くサインに応じる、羽生さん大好きです^ ^。

ほぅ。。。

>>敵陣いるときは、三枚じゃないです

なら何枚なのよwv-8

最近、おらの自戦記、観戦記の質がますます↓↓↓だのぉ~v-12
くくっく・・・
しかし去年くらいの24名人戦@3級L予選とかだとさぁ~
件(くだん)の詰めろ系、4割くらいはばれなかったんだけどねぇ~w
つまりタニゾー^¥^みたいなのがゴロゴロいたってこったw
人間楽したらイカンガー(T。T)y─┛~~ってことだのぉ~

No title

紛らわしいタイトルにするなヽ(`Д´)ノ

No title

律儀にリアクションしてくれてありがとう(笑)

久し振りのSMK棋戦、君には期待しているv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

