

の く り あ 名 人 の三間飛車の真鶴 (^Д^)

 
3HK(三間飛車研究会)
特別会員 久保 利明 

棋王位 & 升田幸三賞 獲得

090405kubo

クリックして本格将棋ブログを見ませ~~い( ・`ω・´)y─┛~~
残酷な天使のテーゼ・・・名曲


残酷な天使のテーゼ・・・愚曲


残酷な天使のテーゼ・・・美曲


残酷な天使のテーゼ・・・アホ曲



久保利明新棋王 升田幸三賞受賞局 ▲11手目75飛車



気合名人、タニヤンの2手目△32飛車戦法
4/7(火) 気合名人タニヤン王位@5JKの棋譜2つ追加^¥^

ココロシンイチ(桜)の最新三間飛車


えっ???

のくりあ名人の三間飛車の真髄はまだか!!!

だって???

本当はそんなもの無いんじゃねーの!!!

だって???

(ふぅ。。。鋭い、お気付かれたの???どうなの???)

あるわけねーじゃん!!!(^▽^笑) 

だとぉぉ~
(そこまで言うかい・・・( ´(ェ)`)y─┛~~ いやっ、言ってないけどw)


のくのいかりのめえる

>>折角、先手引いたし三間の真髄見せようと思ったけど・・・。
>>こねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~し。

(訳) 部長に三間飛車の真髄見ませ~い( ´(ェ)`)y─┛~~
    と思ったけど・・・観戦に来てないし・・・

(言い訳) 疲れて寝てました<(_ _)>


のくりあ名人の三間飛車の真鶴
4/6(月) とほうもなへんなさんけん@長手数の美学(自戦解説付き)、追加<(_ _)> 

深いのぉ・・・ニッ


 おまけ 24トップより

今年は予選本選共に勝ち点が低く、最終日対局者と会えないなか待ちぼうけと思っていましたが、予選本選共に対局出来、両日勝利を拾いました。本選では下位の切捨てのお陰もあり駒タイトル獲得。本当に最後の最後まで諦めなくて良かった。
(mikimoto-jaou)


^o^ はないのか・・・堅いぞ・・・MJ・・・駒タイトル獲得おめ

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

むむむ

当たり前でしょうが・・・
24トップで^0^なんてしませんって><さすがに
相変わらずおもろいブログでんなーー
くっくっく

くくく

MJもここらで全国区になっとこうや・・・
某名人棋聖銀将みたいにさぁ~( ´(ェ)`)y─┛~~

>>相変わらずおもろいブログでんなーー

なら拍手のひとつでもしとけv-424

^ o ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

