スポンサーサイト


新年度になったしボツネタとかいろいろ・・・

 みなみなさ~ん・・・お久し 鰤 でございます。

元気ですかぁ~    




サーセン、最初の10秒だけ使いたかったw    ここ

味夏っつんのためにまだまだupするよぉぉぉおおおほほほほ~



味夏っつん推奨 (こおいう大人人にはなりたくないですのぉぉぉぉ)

いやぁ~ようやく真央ショック(ワールド台落ち)から立ち直りつつありマンモス。
つ~ことで味夏っつんも寂しちぃそうなのでボツネタも含めて更新~

ボツ(未完成???)ネタ オンパレードwwwやっつけ UP

①.S1王者ぽけの軌跡(奇跡) 

ロッキーのテーマに乗せて華麗なる自戦棋譜up予定も・・・
BGM収集で ち か ら 尽きる

POCKEY MOCRIA
どうよ この弱そうなリングネーム  渋谷の種馬の舎弟w


POCKEY MOCRIA
どうよ この弱そうなリングネーム  渋谷の種馬の舎弟w



S1ではないが鰤王の磨き抜かれた三間飛車




②.MJvs錆王 禁断の△51銀 エリア51を死守せよ 

WBC、イチローの51番と△51銀引っ掛ける予定も・・・
時期を逸する・・・







ジャーニーのこの歌は想い出の曲よ~

新社会人コウキ@錆王の△51銀

エリア51を死守~(51の地点を埋める手筋)
090403kouki01


③.大好評♪フィギュアスケートコーナー 

いやな予感(⇒的中)したのでボツwww


④.若葉ちゃん語録で綴る中原の▲57銀・・・ 



癒されるのぉ~(^‐^)♪



⑤.味夏を意識した新ネタwww 

桜の季節に桜が満開心 心一のメリケン向かい飛車



くくくっ・・・

今年度はやるよぉぉぉおおおおほほほほ~



次回予告

のくりあ名人の三間飛車の真髄<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

実はー

おかえりーー。最近ブログsonic化の嵐が吹き荒れてマスカラのお@p

て、イチローのレーザービーム集がおら的には一番よかったどおwおかげで、ソニック師匠を東京Rで見かけたのに対局見そびれた(そにつく1-0とかでてるう)。。。見たかったのおww

最後のメリケンのは▲8六同飛とぶつけたかったですね。しかし、この将棋よく粘って逆転されてますよね。すばらしいです。

いっこリクエスト?

そうそう、前から思っていたんですけど、黄色の文字、かなり見にくいんですよね~できれば違う色がいいんですけど・・・

あー、部長に意見してしまいました、さーせん。

おっす。。。

>>この将棋よく粘って逆転されてますよね。

ふふふ・・・お気づきになられましたか<(_ _)>
名付けて・・・・koukiの精子流v-207

その こ こ ろ は・・・
never ・・・never・・・粘々・・・ネバネバ・・・

22年間溜めに溜めたの ほ と ば し り を見ませ~いv-229

>>黄色の文字、かなり見にくいんですよね~
>>できれば違う色がいいんですけど・・・

いや、だからi-251放送禁止i-251用語系のためのカモミ~ルだから・・・


お久しぶりです~部長^^

いや~最高でしたねWBC!!
9回裏追いつかれた時は、ドキドキものでしたが。。
ジャーニーはまさに同世代ですな~w
部長最近見かけませんが、将棋指してますか~。
機会あればぜひ一局教えてくださいネ。

や☆ば☆い

元気ですかぁ~、最後まで聞いてしまった・・・

やばいです、洗脳されそうv-12

みこみこなーす♪みこみこなーす♪りーちいっぱつみこみこなーす♪

てかエロゲーの主題歌だったのね・・・
名人ご推薦??w

やぽ~い (T。T)y─┛~~

>>もゆもゆ
ジャーニー、エイジア、REOとか好きでしたのぉ~
「Heat of the moment」とか未だに歌うしw
将棋は指してるよぉ~、まぁ色々と磨きかけてる段階だけど@三間w
こちらこそ1局教わりたいところだけど・・・
頭使うの苦手なのよねw ふふふ・・・

>>味夏っつん
新しい呼び方気に入った???
つ~か巫女巫女ナースの歌は嵌る・・・まぼで・・・
「残酷な天使のテーゼ」級ですな
ちなみにおらの名誉のために釈明するとエロゲは知らないw
いずれ「巫女巫女ナースとの出会い」でも語ろうw

うぅ。。増えてる

なんか鰤王さんのお陰で、でむぱソングに毒されてしまった気がする・・・

これ結構はまりますた:洗脳搾取虎の巻・・・
http://www.youtube.com/watch?v=udFfjd9dMmY
にこにこバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm618830

そこらでもぅよしなさい・・・

でないとノースキャロライナのエロゲマスターが出てくるからW

ん?

呼んだ?(笑)

うんw

お約束、乙
LAでけっぱれ

ぷんぷん

ちょーーーーーー

弾幕の中に、味夏!!味夏!!味夏!!…
とか入ってるううううううう

No title

のくのくとも入ってる・・・。

こりゃこりゃ・・・お二方・・・

休日はもっと有意義に過ごしなされ・・・

詰め将棋とか棋譜並べとか高段観戦とかオナ~ヌ♪とか・・・(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

