スポンサーサイト


M J 起 つ ・ ・ ・^0^

(あー元ネタはタニーが名人挑戦したときの将棋世界の表紙ね ^o^ 
  勃起? とか思った人は・・・もぉぉぉ~お ま せ さ ん (^‐^)♪ )


090308koukimj01

投了図は▲31銀まで・・・
以下、kouki6級、無念の時間切れ負け^o^ 
 【 MJ 叱られる 】 

### まで、先手の勝ちです。
kouki3110 > 「投了」 ( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)
kouki3110 > ありがとうございました。 (こーちゃんR1046(中級 ^o^ )に下落)
Shuichi-Y > あ、いやさすがにムリか・・・。
3級Lの人> ありがとうございました。
Shuichi-Y > お疲れ様でした。
mikimoto-jaou > お疲れ様です
81enaka > お疲れ様でしたー^o^ (えなかご機嫌・・・(-^¥^-))
3級Lの人 > はい
kurikuri750 > おつかれさまでした
3級Lの人 > 相手が
3級Lの人 > つよかったです
kouki3110 > 観戦ありがとうございます
3級Lの人 > 完敗の将棋でした
mikimoto-jaou > 弱くて助かりましたか?^0^
3級Lの人 > 手が良すぎて
3級Lの人 > まよったみたいです
3級Lの人 > miki
3級Lの人 > sann

kouki3110 > いえ、同角うっかりして
3級Lの人 > そういういいかたは
mikimoto-jaou > すみません (微妙に早い謝罪のレスwww)
3級Lの人 > おかしいですね

3級Lの人 > ひにく
3級Lの人 > としか
Shuichi-Y > (笑)mikimotoさんとkoukiさんの間柄ですので、
 (5JKの数少ない識者、しゅーいちのフォロー)
kouki3110 > 知り合いですので大丈夫ですよ 
(負けて悔しちぃのにフォローするこーちゃん)
3級Lの人 > とれません
Shuichi-Y > まぁ、OKでしょう(笑) (微妙に根拠の薄い「OK」来ましたw)
81enaka > ふ (「ふ」←意味不明wwwフォローが苦手な役立たずなえなか)
3級Lの人 > ならいいですが
 (あまり納得していないご様子w)

そのとき1級リーグでは・・・

【 のくの苦悩・・・(のくのくのう) 】 

nocria > おらーもう、サウンドバック (音かい!!!)
nocria > どうぞースキなだけ叩いて (単なる どM だったりして・・・)
nocria > 残り一つも勝てない予感。。。 (2つくらいは勝つべ^0^) 


まぁこれはおまけねwww今日の主役はMJ

【 MJの謝罪 】

mikimoto-jaou > コーちゃん・・おら怒られた
mikimoto-jaou > ごめんね><

kouki3110 > w
81enaka > 笑
kouki3110 > いやぁ、気にしなくて大丈夫だと
kouki3110 > 僕は気にしてないというか
kouki3110 > 笑ったw (さすが・・・将棋も人間もデカイ( ・`ω・´))
mikimoto-jaou > いつもののりで言いたくなった><
81enaka > 笑 まあきにせんと
 (ナイスフォロー、えなか 8^¥^8)


【 5JKの名声 】

mikimoto-jaou > のくさーーーーん
nocria > こんばんw-
mikimoto-jaou > こんばんにゃ
nocria > わ~いわ~い 
nocria > 叱られた。。。
mikimoto-jaou > うっせーーー
nocria > えええ~~~
nocria > 笑
mikimoto-jaou > そうです
mikimoto-jaou > 私がコーちゃんの
nocria > 皮肉にしか聞こえません
mikimoto-jaou > 対戦相手に叱られた
nocria > うんうん
JANGLE-POCKET > なんという名人の情報力^@^
mikimoto-jaou > みっきーーでーーす (反省の色、皆無www)
nocria > 5jkの名声に

JANGLE-POCKET > MJだべ
nocria > キズが付いた。。。
 (あんた、人のこと言えるんかい ( ´(ェ)`)y─┛~~ )


【 MJ 仕掛ける 】

mikimoto-jaou > そろそろコーちゃん行ってみる??
mikimoto-jaou > 3時だよーーん  (AM3時です・・・)
kouki3110 > えーーー
JANGLE-POCKET > 笑
mikimoto-jaou > くっくっく
JANGLE-POCKET > gogo
JANGLE-POCKET > 今日 王将 (ここは敢えて王将と呼び退路封鎖)
mikimoto-jaou > R平早??
JANGLE-POCKET > 調子悪そうだから
mikimoto-jaou > くっくく
kouki3110 > もうお休みモードだったのに・・・
JANGLE-POCKET > よしとく^@^ (微塵も思ってないですw)
mikimoto-jaou > そうかーー
JANGLE-POCKET > 逃げたと思わないよ (拒否したら逃げたと吹聴する予定)
mikimoto-jaou > ぽけさんに免じて無しね^0^ (いや、MJ、それ意味違うしw)
JANGLE-POCKET > いや そいう意味でなくw
JANGLE-POCKET > 煽ってるんだがwww
mikimoto-jaou > くっくっく
JANGLE-POCKET > くっくっくっ 
JANGLE-POCKET > さすがに今日はやばいよね^o^  (ズバリ的中!!!)
mikimoto-jaou > ノクさん寝落ち??
kouki3110 > じゃあ1局やって寝るか (この場の最善手)
JANGLE-POCKET > 笑
mikimoto-jaou > おぉぉ
JANGLE-POCKET > たたき起こすか
JANGLE-POCKET > 名人
mikimoto-jaou > おきろー
kouki3110 > 一分切れ負けね
JANGLE-POCKET > 嫁としっぽりはありえないから
JANGLE-POCKET > 寝てるな
mikimoto-jaou > えーー
mikimoto-jaou > 切れ負けは無し
JANGLE-POCKET > そんな設定でけんべ
mikimoto-jaou > R早平でね^^
kouki3110 > ふっふっふ
saiiti > 普通に早でgo
kouki3110 > 構わんよ
JANGLE-POCKET > gogo
mikimoto-jaou > おぉぉ
mikimoto-jaou > じゃいくべー
saiiti > ファイト
kouki3110 > ういー
JANGLE-POCKET > がんばー  MJ
kouki3110 > 閉じるで~
mikimoto-jaou > アムロ行きまーーす  (ガンダムネタです)
JANGLE-POCKET > うい
kouki3110 > ちゃお
JANGLE-POCKET > 笑
### < kouki3110 >さんは、去りました(^o^)/~~~


【 M J 起 つ 】

MJ vs 鯖王 深夜の熱戦譜を見ませ~い^o^


【 研 究 】 鬼手▲13銀

090308koukimj02

まぁ研究用の筋として・・・
▲13銀の最大の意味は 【 退 路 封 鎖 】
終盤でこの地点(13とか17とか93とか97とか)には敏感になるべき。
本譜、△同金なら▲22金の1手詰め8^¥^8
問題は△同香のときだが・・・実はこれも即詰み(手筋満載)
11の地点が空いたことにより・・・
▲41飛車△31合駒▲11金△同玉▲31飛車成~22竜の筋。

まぁ調べたら必至ではないようだけどあくまでも感覚としてね。


 【 のくさんの真似 】 

### まで、先手の勝ちです。
kouki3110 > 「時間切れ負け」
kouki3110 > ありがとうございました。
mikimoto-jaou > ありがとうございました。
kouki3110 > やべ
JANGLE-POCKET > お疲れ様でした^o^
mikimoto-jaou > やったーー
saiiti > お疲れ様でした
mikimoto-jaou > やったーー
mikimoto-jaou > 31点げーーーーーっと
mikimoto-jaou > やはり王将に勝つには3時だね
kouki3110 > ん~~
kouki3110 > くやちいのぅ
JANGLE-POCKET > 笑
kouki3110 > おっかしいなぁ
mikimoto-jaou > ミナたんにも自慢しちゃおう
kouki3110 > こんなのみっきーじゃない
mikimoto-jaou > ニッコニコ
mikimoto-jaou > ノクさんの真似^0^




 第一部 完



おませさん(^‐^)♪コーナーはぽけの名声に配慮してお休みさせて頂きます。<(_ _)>

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル : 恋愛

コメント

本日の主役にして頂き有難う^0^

いやーー!!本日のブログ1面私を扱って頂き本当に有難う御座います。
自分の事ながら爆笑してしまいましたよ^0^
謝罪からコーちゃんとの対局そしてノクさんの真似まで収録して頂いて感激です^¥^
フラ盤にてコメントして頂いてるのも参考になるので助かります^0^
一言43手目はただ単に角あたりを避けただけの手です^0^

No title

>>一言43手目はただ単に角あたりを避けただけの手です^0^

ふふふ・・・この正直者め・・・
もぅすでに次への戦い(=第二部)ははじまってるのだぞ。
ここは・・・

「こーちゃんを試した遥かなる高みからの1手^o^」

くらい言わないと・・・
君とミナタンには期待している8^o^8

ついに・・・

コーちゃんを成敗できました^-^
ブラさんの方のブログで1月20日
コーちゃんを狩る宣言が載ってましたが
苦節1ヶ月半で達成しました。
これからも時に暖かく時に厳しく
見守ってください^0^

No title

 イヤー、やはり、ポケサンのブログ面白いですね!
 
 ぜひ、MJさんと知り合いになりたいですwコウキさんもぜひ、これからもよろしくお願いします。

 しかし、ある意味「S」wですね。イジリがいのある
キャラ、発見するのがうまい。じつは大阪人で、突っ込み担当なのではwと思いました。

psすみません。くだらない話で・・・。
ポケさん、5月に、SMKさんとディオの交流戦いかがでしょうか?ブラさんか、アジさんが企画の中心になっていただくと助かります。

ps2 ディオの交渉役は、モユルさんか、YM-10さん、ワニになると思います。またうかがいますのでよろしくお願いします。
                     Dioのワニ

No title

>>MJ

「成敗」とはまた過激なw
おまいは暴れん坊将軍かよ!!!
のくのくは深夜の暴れん坊ね、ニッv-218

>>ワニさん

ご推察の通り、いま「U」のほうで大役担ってて「S」の企画に参画するのは厳しいです。
まぁその頃は時期的にも競馬v-230モードでしょうし・・・。
と言うことでよろしくお願い致します。(*_ _)ペコリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

