

鰤 王 外 伝 ・・・( ・`ω・´)

いや、「正史」は何?と聞かれても困るのだが・・・

(それ以前に、鰤王がまったく流行ってないよぉほほほほ~~( ・`ω・´))
2月以降、こ こ ろ 入れ替えて三間飛車指してます。
ほら、おら、24名人戦予選落ちして激暇やんか・・・(T。T)y─┛~~
つ~か三間飛車(or相振り)しか指してない悪寒・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
羽生の頭脳3巻31P( /全部で104P)まで進みました。
(として進まずとはこのことよ・・・あっ遅々やん <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> )
まぁbrush upされツルツルしてます<(_ _)> 

くっくくっ・・(近日、実戦配備予定にょぉほほほほ・・岩田鉄五郎ばりに)

ちなみに主な勉強内容は・・・

・stably先生の棋譜調べ
・羽生の頭脳3巻 精読
・気が向いたら適当に三間関係棋譜並べ
・実戦⇒検討
 ( 負けた将棋を舐め回す( ・`ω・´) )


くくくっ・・・ ツルツル警報???


実戦、次の1手・・・
ヒント:A級順位戦最終局のタニー髣髴させるよぉぉほほぅぅ~090306buri01

続きはフラ盤にて・・・

鰤王、△三間飛車 対急戦 「長手数の美学」

次の1手解答・・・妙手 △97桂成 
090306buri02

▲76歩と金を取れば△87成桂以下・・・
97の成桂を取れば△87金以下・・・
いずれも
 ( ・`ω・´)  ( ・`ω・´)  ( ・`ω・´) 

だが・・・マッキー流の・・・▲46馬 がピッタリ
090306buri03

ふぅ。。。 

(はいっ、今日はじめてのため息どす。ワニーに心配かけんと気遣うわ。)

まぁ△97桂成 発見できてない時点でお話になってないですけどね・・・

アッヒャッヒャヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

鰤王 噂の鰤システムにて段タブで暴れる ( ・`ω・´)

ふぅ。。。
取り押さえられて上級タブに送り返されたね (T。T)y─┛~~


ミステリー「消えた飛車角の謎」 

くっくっくっ・・・
負けた将棋、3局舐めまわしちゃったぜ・・・



真 ・ 鰤 王 外 伝


あーちなみにシステムとは何ぞや???と聞かれても困ります。

(実在はしている・・・私のそれは正確には鰤シスもどきw)

感 じ る ん だ

(裸エプロンとは何?と聞かれても困るっぺ???感じるんだ↓↓↓)

 お ま せ さ ん (^‐^)♪ コーナー

090306apron03

あと2枚あるよ・・・ <(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ねえねえ

鰤王ってダレ???

No title

( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)
新妻i-176あかね (*´-`*)ノ編熟読せよ!!!
( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)

失礼しました

ブリ王って書いてたのね。

鯖と鰤の違いに気づかなかった。

しかも鯖王ってこうき王将のはずだったけどなあ、おかしいなあと思ったのでした。

反省、反省。

最高ですよーー

昨日餃子の王将コーちゃんを狩る事に成功したmikimotoでーす^0^
あまりにも気分が良かったのでミナたんとコーちゃんのブログにコメントしちゃった^¥^
ただ非常に残念な事がノクさんが寝落ちしていたことですね><
今度対局する機会が出来た時にはお手柔らかにお願いしますね^-^
PSさっきコメしっぱいしちゃった><

最高かいwww

MJ GJv-218

続きはblogを見ませ~いi-84
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

