

第14回 24名人戦決勝L開幕♪

ふぅ。。。ふぅ。。。ふぅ。。。


おーっと・・・
あまりため息ばかりついているとワニのDIOさんに心配かけてまうので・・・


ぷー。。。 ぷー。。。 ぷー。。。 (おならの効果音)    

どうよ!!!この新ネタ???ダメ???ダメな気がする今日この頃・・・

暇だのぉぉぉ。。。 暇だのぉぉぉ。。。

24名人戦、おら、予選落ちやんか (T。T)y─┛~~ 
言いたくないがデートで3日は潰れた!!!
デートよ!!! おらの学生時代には「あしくさ」って言ってたのよ。
それも大人(おとな♪)のデートよ・・・
映画見て喫茶店で将来の夢語って1つのソーダにストローが二つチックなsweetでそれでいて甘酸っぱくもあり胸がキュンキュンしちゃうようなものじゃないのよ、お客さん!!!
秋葉原でメイド服買って大人の玩具ショップでロー・・・以下、じちゅく


ふぅ。。。暇だのぉぉぉ。。。

あぁ・・・雑巾掛けはおらがしとくから・・・

みんな、おらのことなんか忘れて気にせんと名人戦行ってけろ・・・

イジイジ・・・ウジウジ・・・

しかしこの逆境こそが漢(をとこ)の真価が問われる時・・・

( ・`ω・´)   ( ・`ω・´)   ( ・`ω・´)

おら、慎ましく 

パワフルのく名人&コウキ6級王将

の将棋観戦して勉強しただ。

そしてそのよいイメージを持って東京道場にナグルスキー・・・




パワフルのく新感覚の天守閣美濃・・・


一人天守閣美濃 named by MJ
090211nocria01

mikimoto-jaou > 一人天守閣美濃してくれないかな?
mikimoto-jaou > くっくっく
nocria > おらーMJ!
JANGLE-POCKET > www
mikimoto-jaou > あいーー
nocria > こらー!
mikimoto-jaou > なんでしょう??
JANGLE-POCKET > あれは王様寂しそうだったね
JANGLE-POCKET > 角成りしなかったのは
JANGLE-POCKET > 王様ひとりになるから?
nocria > まだ、キズ口開いてるから
nocria > 優しくして
JANGLE-POCKET > 気合は感じたね
mikimoto-jaou > 塩をぬってみる?
nocria > 笑
nocria > もう、十分塗ってるでしょい?
mikimoto-jaou > そう?
nocria > 言ってるのブラさんかと思ったら ( 何と言うおらの信用 8^¥^8 )
JANGLE-POCKET > MJ久しぶりだから
JANGLE-POCKET > 辛いねー
nocria > いつのまにか、MJになってる。。。


参考 ぽけの天守閣矢倉 (金銀をふんだんにちりばめた豪華絢爛な囲い)

081026yuyupoke3

パワフルのくをイメージして指した1局




コウキ6級直伝の「システム」を採用♪ ここクリック



システム 第一形態 (基本系)
0900221SABA01


システム 第二形態 (発展系)
090221SABA02

参照:システム 最終形態 (最高難易度)
081211ahokouki


こ こ ろ の声 : 癖 に な り そ う (^‐^)♪




教訓:今夜はstably先生の将棋を見よう


2.23追記

<(_ _)> のく二冠に捧ぐ リアル天守閣美濃 <(_ _)> 
天守閣背景イマイチだったね。。。ふぅ。。。8-¥-8
のくりあ名人、今夜の5JK棋聖戦、頑張ってください<(_ _)>
潜在意識の深層心理の最深部分から応援させて頂きマンモス(-^¥^-) 

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

DIOのワニさんじゃなくて、ワニのDIOさんかよ!

ある意味、すげ~

No title

そうよ・・・
ワニ~はすげぇ~人なんよ。
素人さんが狩ったりしてはイカンガー(T。T)y─┛~~なんよ。

No title

 DIOのワニですw

 ポケさん、今度SMKとの交流戦また企画しませんか?(ポケさんが、卒業する前にぜひやりたいんですw)

 ps.この間、まさよしさんと、アジさんと話していました。「まさよしさんを狩る会」をぜひ作りたいw
また、アジブログで話でそうです。ポケさんもぜひ
参加してくださいv-290  
                   ディオのワニ

No title

>>ワニー

もーどもーど・・・東京モード学院w
トリマー、交流戦のことは24名人戦等もあるので保留でお願いします~

>>「まさよしさんを狩る会」

ふふふ・・・おら、部長として部員守るだ。
まぁ前杯とアカネ姫はなんか聖域だのぉ~(ダイゴ除く)
<<おら、正統派居飛車党は素直に尊敬するタイプね>>
まあいずれにしても後日、チャット等で・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

