スポンサーサイト


ふぅ。。。

多くは語るまい・・・


まぁバタバタしてましたけどようやく落ち着きそうです。

最後のオナニストと言われたこの俺様が2週間以上NO オナ~ヌ♪ね・・・
まぁそんな中、唯一、良いことと言えば・・・
15年前くらいの友人(QQ救命士)とたまたま某病院で再会したこと。
まぁ私はその病院行く度に「会わないかのぉ~」と探してたんだけどw
話をするとかなり奇跡的な再会だった様子。
赤外線なんとかでメルアド等交換しようとしたけど・・・お互いできずwww
電話かけて登録しました。
いや~当時はやんちゃしましたよ、この私も・・・くくくっ・・・

POWERFUL POKEでしたのぉ~ ( ・`ω・´) 

まぁ昨今は 深遠なる こ こ ろ の旅人と呼ばれてますが・・・

ふぅ。。。 


[新装版]勝負のこころ[新装版]勝負のこころ
(2009/01/20)
大山 康晴

商品詳細を見る



これ、課題図書ねwww

つ~ことでとうとうインフルエンザ直撃受けました。
ので・・・今週末までゆるゆると生きます・・・
土曜日くらいにネット復帰予定・・・
まぁstably先生のストーカー活動はしてますけどwww

24名人戦、予選落ちしたので三間飛車極めるよぉ~

おらおらおらおらおら・・・・・・

石田系はパスね・・・ふふふ・・・

大山15世名人stably先生三間飛車・・・

融合(フュージョン)しちゃうよ・・・(隠し味は久保利明棋王・・・)

090209ooyamabook01

くくく・・・蘇れ・・・不滅の捌き

み な ぎ っ て き た よ ぉ ~ ~   

( ・`ω・´)  ( ・`ω・´)  ( ・`ω・´) 


つ~ことで次のネタはフィギュアスケート予定・・・


ニッ

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

 最近「ふぅ。。。」が多くて、チョット心配でした。

 インフルエンザ、無理しないように治してください。お互い、体大切にしましょう。

 ps.さすが、浅田まおでしたね。リンクが、オリンピックのものと企画が違って(横幅が短い)、ジャンプ大変だったようですが、銅メダルでした。

およおよ

だいじょうーび?(ι´・ω・`;)...ンー

最近お姿拝見しないと思っていたらインフルエンザでしたか。。。回復に向かわれてるということで何よりですが、お大事にしてくださいm( _ _ )m

24名人戦は予選落ちということで残念でしたが、勉強期間としてはいいかもですの~そういえば久しく対局していなかったので、元気になりましたら今度指しませう(*´-`*)ノ
確か私の1勝と1持将棋だったかな(笑)
ではでは(*´-`*)ノ

最近なかなか姿がみえず、心配しておりました。
インフルエンザということで、名人戦は残念でしたが、
まずはお体の療養に専念されてください。
また元気になりましたら、
三間教えてくださいね。m(_ _)m

No title

インフルエンザですか、流行しているようです。
うちの子供も学級閉鎖で一週間も休んでおります。
お互い中年アマチュア棋士ですし、やはり健康第一
でいきましょうね~。お大事にして下さい。

どうも~

>>ワニー
「ふぅ。。。」はまぁ枕詞のようなものなのだが・・・
言われてみると潜在心理の表れであったかもですのぉ~
さすがワニ~のDIOさんw
真央レポv-10は現在、執筆中www
誰も待ってなさそうだけど・・・

>>茜姫
対戦成績全然ちゃうよw
初対戦 持将棋 (あかね筋 登場)
3人リーグ アカネ勝ち (スズヒロ優勝)
変則10秒将棋 ブラずる勝ち (10秒で指してないし)
棋聖戦(公式戦) アカネ勝ち

そんなことより土曜日(バレンタインディ)、TDRv-49行こうよ(*´Д`)ハァハァ


>>ミナタン
いや、3HKはミナタンに任せた<(_ _)>
祝 予選リーグ優勝v-81v-81
ちなみに療養が必要なのは・・・
こ こ ろ  でも 体 でも将棋でもなく・・・
あそこだな・・・(ヒント:のくのくがパワフルなところ)

>>もゆもゆ
>>お互い中年アマチュア棋士

中年は余計だいv-12
私の中では昭和40年以前と以後で明確な区切りをつけている。(笑)
あー、名前挙げると個人情報保護の見地で訴えられそうなのでよしますがw
私はS40年以後ね^^

あと風邪ねぇ~v-74
治り悪いね~・・・ふぅ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

