

Oriental GETAYA system

くくく・・・

24名人戦6連敗喰らってる超ださいヤツがいるかと思えば・・・

あたしゃ、とうとうやってしまいましたよ。お客さん・・・

そぅ、東洋と西洋とが魅惑的に融合した都市

コンスタンティノープル

を彷彿させる二大結合・・・

ハイパーGSver.34手目▽33角戦法の有機的結合・・・
命名 オリエンタルゲタヤシステム




090201is03
090201is022

GETAYAsystem ~イスタンブール背景にて堪能あれ~

wanpakunakabisha > ほう、うまくさばいてますなあ

wanpakunakabisha > ほう、うまくさばいてますなあ

wanpakunakabisha > ほう、うまくさばいてますなあ

wanpakunakabisha > ほう、うまくさばいてますなあ

wanpakunakabisha > ほう、うまくさばいてますなあ


おいおい・・・
この程度のさばきがうまく感じられるとは・・・

わんぱくサンタフェ行って腕落ちたんちゃう???
(それともおらのこと過小評価してるの???おらS1王者防衛中よぉ)
近々、狩っちゃうよぉ~ ( ・`ω・´) 
(飛車香下手で・・・) 




その前koukiは棋譜並べ100回ね・・・

参考棋譜 4局 オリエンタルGS への道 

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

オリエンタルGS・・・みごとですな
4手目33角戦法を使いこなすとは、さ・さすがでじゅ
P-こぶも今度挑戦すっぺ

No title

くくく・・・
調子いいこと言って・・・
またおらからゴッソリ持って行く気だべww
つ~か相変わらずokadamaっちと仲良しね♪
おかだまさん、24名人戦でも暴れてたからなーwww
是非、観戦に行くよぉ~v-8

No title

って・・・終わってた(+△+;) トホホ

まあもう一度くらいは当たりますかねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMK第14回王位戦 予選2回戦

ポツリポツリと暖かい日が出てきました暦では立春ですか、早く春よこ~い、そんな日々のなかSMKの王位戦が昨日ありました。対戦者のオカダマ@新人王さんとは実力伯仲のライバル。今回の対戦も楽しみにしてた一局です。 先手okadama@新人王  後手P-こぶ▲居飛車△...
