

第14期 24名人戦 対抗戦 結果集計 ・・・2・3週目

くくくっ・・・

おら、ブログNEO sonicしすぎて大事なこと忘れてたね。

あー・・・ちなみに前回(1週目)までの24は・・・



3HKハンサムズ 23勝

なまずさんチーム 15勝


このままハンサムズ逃げ切るの???    
第14期 将棋クラブ24名人戦
  個人別勝ち鞍早見表 8^¥^8
 (1週目 / 2週目 / 3週目)

早見表と言いつつ著しく見づらいのがぽけqualityね・・・みゃみゃみゃ

3HKハンサムズ

心一 ニッ //  9勝
心二 //  
    23勝
心三
  // 10勝

鯖良し //   3勝
マッキー //  2勝
茜兄3段  //  4勝
ミスター  //  1勝
レイ 
//  4勝

1週目 23勝 / 2週目 15勝 / 3週目 18勝 // 計56勝


ナマズ(鯰)さんチーム

アホコキ隊員 //  8勝
タニゾー //  15勝
おかだまっち
 //  15勝
仮名  //  2勝
へそま  //  1勝
ワニー  沼で冬眠/沼で惰眠/沼から出るも・・・  0勝
先輩♪  //
 5勝
ゴロ先生  
//  9勝


1週目 15勝 / 2週目 23勝 /3週目 17勝 // 計55勝


56  55


くぅ~、何と言う熾烈な戦い・・・

特にナマズ軍団の2トップ(タニゾー&オカダマ)は強力すぐる。
そして15人Lなのにすでに9勝のゴロ先生www
一方のハンサムズはミナタン大活躍~
もぅ来週からミナタンズに名前変更~

しかしながら戦前のへそまの読み筋通り

100勝

は意外ときついのか???


つーことで新ルール・・・
来週から 勝ち星ポイントBYE BYE週間


60人L参加者(SunRayさん含めて7名)は1.5倍・・・
15人L参加者は2倍にして計算集計します。<(_ _)>


ゴロ先生の戦線が伸びきったこの時期のルール変更・・・
くくく・・・おらも悪よのぉ~
しかし追い込み型のきゃみぃ丼は怖いね・・・


ワニー奮起に期待・・・ ( ・`ω・´) ( ・`ω・´) ( ・`ω・´)


の く り あ め い じ ん の ち か ら わ ざ も た り て な い ・ ・ ・

ニッ

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

どうも

どうも(*´-`*)ノ昨日ワニーに狩られただいごろ兄さんです。

相変わらず、頑張ってますね(笑)私も1周目以来指してませんが、ポイント2倍還元セールということでそろそろ指そうかと思います。
まぁというのは嘘で、なんとか3段にかすってRはもういいのと、順位が圏外になったのが主ですがw頑張りまふ(*´-`*)ノ

こんこん

ワニ~、冬眠から覚めてi-84ウゴウゴしてるからのぉ~・・・
それはそうと、ダイゴ兄さん、 「飛車」やんか@3段・・・
何か懸かるとダイゴ兄さん、パワー発揮v-91するからのぉ~・・・

くくく・・・ダイゴのv-29瞬発力v-29期待よ~・・・

ニッ・・・v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

