スポンサーサイト


2009年の目標とSMK王位戦予想

それでは2009年の目標を高らかに掲げたいと思います。


まずは競馬 ・・・ホクトスルタン頑張れ~
 
                 続いて恋愛 ・・・現状打破

おいおいおいおい・・・

舐めてもらっては困りますぜ、お客さん・・・

現状って


「 stably先生な連れがいて・・・他にも数人、
       親密にさせて頂いている<(_ _)>女性がいる 」


この現状を打破ってことね・・・

ほらほら、このままでは痩せてしまうごして・・・ニッ



さあさあさあ・・・

  お待ちかねの将棋の時間だぁぁぁ



慎ましく生きながら・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

1級維持の実力をつけ・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

R1500台に突入したら幸いです<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 


くくくっ・・・

結構強気よ・・・
( ・`ω・´) ( ・`ω・´) ( ・`ω・´)  


まぁ具体的な勉強方法等はまた次回と言う事で・・・(面倒~♪)

お待ちかね~ 第14期 SMK王位戦予想


~概観~

SMKの早指し王kouki3110@王将、不在の今期は大混戦we
もともと荒れる棋戦なだけに予想も一筋縄では行かない。
また自称・王位戦男ブラ氏も欠場・・・
出ていれば1回戦でsuzuhiro先輩と対決だったようで少し残念。
まぁその分、先輩の応援に回るかのぉ~・・・くくく。



第14期 王位戦組み抜け予想

1組 sonicspeed ・・・ 頑張れ、師匠♪
2組 shogoki ・・・ 勝ちに拘れば・・・
3組 nocria ・・・ち か ら わ ざ
4組 fujitsu ・・・若さと終盤力で好勝負
5組 GT-Toshi ・・・充実の志士、念願の初タイトルへ
6組 Mackey Naya ・・・王様狩人w(自分も狩られてた)
7組 buchiken ・・・トモさん狩った元王位
8組 taniyandayo・・・鋭い攻めが決まれば・・・
9組 okadama・・・ここに合わせてRを下げてきた
10組 mickey_minnie_・・・久々、大駆け期待♪



 最終予想 

◎ sonicspeed ・・・いきなりタイトル獲得しモチベーション↓、blog real sonic期待
○ GT-Toshi ・・・実は大本命。年明けのrefreshな志士に期待。
▲ nocria ・・・ 名前あげないとうるせーからさ、ニッ
注 natsu.witch ・・・ その前に初杯獲得なるか???
僕 taniyandayo ・・・  5SW王位獲得なるか??? (ねーよw) 


自信度 A A A
コメント

なんと!

私が本命て!(理由は見なかったことにv-403v-8
まあ下に大本命がいますが……
目標(将棋)の方は、うーん、ブラさんにしては弱気v-12かしら?

ニヤッ……

久しぶりに覗いて見たら、王位戦の勝ち抜け予想に入っているw
でも僕の組は王位が居るんですよねぇー。激しく自信なしv-221

blog sonicしている状態なので、たまにはblog NEO sonicしてみようかなw

No title

ここ1週間、ネットの接続切れもほぼなくなったし。
いくで~、そろそろ初段だ。

勝負に出ましたね(笑)

ブラさん、コメントどうもでした。
いや~私に重い印を打つなんて、相当の勝負師かそれとも…(略)
ブラさんとは早指しが多い印象でしたが、改めて棋譜を見た際に、お互い若かったなあと感傷に浸ったりしました(笑)今は横歩取りはやらないですね~。

次当たるときは、ぜひ矢倉でお願いします(笑)
三間飛車は勘弁してください(笑)

レスどうもです~

>>ソニック師匠・・・

王位戦、sonicしてもモチベーション下げないでね。v-8
目指せ!!!全冠sonic・・・

>>富士山

冒頭の・・・ 「ニヤッ……e-487」 に余裕感じるんだけどw
まぁタロチンも強いけど富士山も強いからねぇ~
前期の順位戦で痛感しましたw
ふふふ・・・

>>ヒガシ

>>いくで~、そろそろ初段だ。

最近、前 向 き な 発 言 多いけど・・・
似合わないのぉ~v-40
弟子でもとって後進の指導でもしたら???
(もっと似合わねぇ~www)

>>志士さん

ふふふ・・・ 「年頭の志士」 は買いですよw
(いずれ仕事でグダグダになりそうだからその前にねi-237)

>>三間飛車は勘弁してください(笑)

ふふふ・・・志士さんともあろう方でも・・・
私の三間は恐ろしいですか・・・

ニッ・・・i-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第14回王位戦 対戦表発表

トーナメント表を発表しました。 参加者は38名。前々回と同じ人数なので、表を作るのは楽チンでした。{/kaeru_fine/} では恒例の、当たらない予想です。 ◆1組 ◎ natsu.witchさん 最上位のsix-formulaさんは、早指しがあまり得意ではないようなので。。。 順位戦でも...

2009年の目標

それでは2009年の目標を高らかに掲げたいと思います。 ?将棋倶楽部24で初段を維持する ……いきなり弱気 いやあ、2段到達!とか言いたかっ...
