

ブログ、NEO sonicします。( ・`ω・´)

ふぅ。。。

最近、sonic師匠ブログ熱い

ミスターばりに今年の目標とかまとめちゃってトラックバックしまくりーのー。。。。
おらもTBして欲しちぃ~ので今年の目標等書きます。


あー、その前に用語説明と用法ね。

blog sonicする・・・blogを放置しまくる。
blog anti-sonicする・・・blogを書く。
blog NEO sonicする・・・張り切ってblogを書く
 (暗にどうせすぐ放置するよ、プッ。の揶揄がある)

blog good-sonicじゃん・・・ブログが面白い

 【使用例】  使用する際はは注意書きをよく読んでね

ゲタヤ師匠、ブログsonicしすぎだよねー。

もゆもゆ、やっとブログ、アンソニックしたよ。

ソニック師匠、急にブログNEOソニックしてるけどさ~
            どうせすぐblogソニックするよねwww



2008年の目標は達成できた??? 

⇒ 訴訟も起こされずに慎ましく生きた <(_ _)> からまぁ合格ね。
目標書いたBTの時間sonicしてるしのぉ~・・・
そもそも目標忘れた。だいたい合格 8^¥^8

ちょっと待ったぁぁぁぁ

>>3級は維持できる実力をつけつつR1400台に突入
   (↑2008年の目標~@BTの時間)

おいおいおい・・・( ・`ω・´) 
おらのHN全部3級維持よ・・・( ・`ω・´)( ・`ω・´) 

それどころか最高R・・・
JP⇒1437 ( ・`ω・´)
BT⇒1404  ( ・`ω・´)
江中⇒1591??? ( ・`ω・´)


なにこの有言実行男・・・ニッ


>>3手詰めHB及び5手詰めHBは卒業(封印)しようかなと・・・

3HB、解きまくってるがなー・・・むしろ思いっきり推奨w

>>目標は三間飛車でn○cria氏を狩る 

狩ったはずだが三間だったかは不明・・・ニッ

>>年末には3段くらいになってそうだよ・・・。(笑) が・・・

ズバリ、的中~照れるね


ふっふっふっ・・・

おらってなかなか冷静じゃん・・・

やはり目標は実現可能性ないとねー・・・

絵に描いた餅じゃ意味、sonicだよね・・・

棋譜並べ100×100とかさー・・・マボ~(T。T)y─┛~~

おらも対抗して10×10しちゃうよ・・・



おーっと・・・

思ったより長くなったので、今年の目標は次の記事で~ 

 ( ・`ω・´)  ( ・`ω・´)  ( ・`ω・´) 



ぶらぶらblogはいつもGOOD-SONICだよねぇ~ ( ・`ω・´)

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは~
記事とはあまり関係ないのですが
トラックバックはどうすればいいんですか?
やりかたがよくわからないよー

うすっ・・  よろしくおめがいしますm(__)m

No title

m(__)m ⇒眉毛繋がってるどv-8

造語増えたー!?

いやーでも、ほんとにいつも、
ここのブログはGOOD-SONICですね!
HB解いてるのは見習わないと……v-39

いやいや。。。

sonic言葉、流行ってますよぉ~www

渋谷の女子高生v-206の間でも・・・

ニッv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本年もよろしくお願いします

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もあじブログともどもよろしくお願いいたします。 昨年末にご臨終なされたパソコン...
