

のくりあ名人・・・5JK棋聖戦挑戦・・・

ふぅ・・・おら、レオ君に狩られたよぉ~ (T。T)y─┛~~ 

(@友遊クラブスイス式T頂上決戦・・・)

おら、所司先生赤本黄色のマーカーとかして精読して・・・

激指定跡道場の4段・5段とスパーリングして・・・(3連勝よ( ・`ω・´) )

最後の味付けとばかりに

アルプスの少女ハイジ

のDVD借りてイメージ高めてたのにのぉ~

090113heidi

悔しちぃのぉ~ 悔しちぃのぉ~
おーっと・・・

ここでどうでもいいNEWSが飛び込んで参りました・・・



「nocria@名人、棋聖戦挑戦権獲得@5JK


取材陣は早くも単独インタビューに成功


取材:「のくりあ名人、棋聖戦挑戦、おめでとうございます。」

のく:「ニッ・・・

取材:「17戦15勝と大変お見事な成績ですが・・・」

のく:「ふぅ。。。」

取材:「落とした駒数は30枚超です(よく4枚上手とか指すわ)

のく:「みゃ?」

取材:「・・・(言葉知らね~のかよ!!!おっさん・・・)

のく:「ニッコニッコ・・・

取材:「あーえー・・・ポイントとなった1戦は???」

のく:「やはり、なかゆうきサンとの平手戦において私に指運があり勝利したことが幸い致しました。<(_ _)> あの将棋を振り返ると角換わりの出だしでしたがこちらから角交換をして先後交替の形になり非常に難しい中盤のねじりあいの末、水面下に潜む膨大な変化を私が相手のかたよりわずかに読み勝ちごして・・・」

取材:「あっ・・・すみません、お時間もないので・・・次に・・・」

のく:「えーっ、もっと聞いて欲しちぃのぉ~・・・」

取材:「(うざいから断固ヌルー)最後にほりさん棋聖に一言・・・」

のく:「管理運営お疲れ様でごした<(_ _)>(棒読みw) 

取材:「対戦成績は名人が圧倒しておりますが・・・(名人の5-0)

のく:「お 気 づ き に な ら れ ま し た か・・・ニッ

取材:「ズバリ勝算は???」

のく:「棋聖位も預からせて頂きます・・・<(_ _)>」

取材:「ありがとうございました・・・<(_ _)>」

のく:「いえいえ・・・楽しい取材でした。<(_ _)>」

取材:「熱戦を期待しております。<(_ _)>」

のく:「最善を尽くし幸い致します。<(_ _)>」

取材:「<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> 」

のく:「<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> 」


【フラ盤】 のくりあ名人の会心譜「歩の叩き…」


のくりあ名人軽手が決まる 

090114nocriayuki01

変だ・・・変だぞ・・・

筋悪ちからわざの第一人者のく名人がこの快勝譜・・・

まっ・・・まさか・・・ソフ○???悪金・・・


くくくっ・・・見つけたど~(重ちぃーばりに)


090114nocriakanna01

12・23ブログ参照・・・

えーい、もう一度、upだ・・・持ってけ泥棒we

 【フラ盤】のくりあ名人カンナ女流にチンチンにされる

さすが学習効果抜群ね・・・

体で覚えた手筋だったのね・・・ ニッ

まぁよほど悔しちぃかったみたいだしねぇ~



ついでと言ってはなんだがこれももってけ泥棒we

【フラ盤】のくりあ名人、銀座の変の物語♪(バンカナ編)



のくりあ名人、棋聖戦頑張って下さい

 <8(_ _)8>  <8(_ _)8>  <8(_ _)8>
 


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

捏造はイカンガー

インタビューなんて受けてないゾー!!!
おらー今、気が付いたね。。。
棋譜は、本当だけどね。
ふぅ。

棋聖戦も、まだ挑戦決ってないらしいよ?
ニッコニッコ。

めんちゃい・・・

あっ・・・

ぱ わ ふ る の く だv-10v-10v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

