スポンサーサイト


おっす・・・

ネタが溜まってるね・・・

ふぅ。。。アシスタント欲しちぃよ・・・
つ~かおら、明日の友遊のスイス式頂上決戦に備えて忙しちぃのよねぇ~
おらの一世一代の晴れ舞台よぉ~・・・頂上
英語で言うとSUMMITで訳すと先進国首脳会議よ~
(こんな大舞台、SMKの王将戦決勝以来よ・・・( ・`ω・´))

おら、燃えてきたよ~( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´) 

でも相手、超早見えで鬼強い6段よぉ~・・・
「やぽ~い(T T)」とか言ってる能天気6さん(six-formula氏)でなく・・・
6段よ・・・24レートだと2450超よ・・・おら、飛車香落ちで挑んじゃうよ~


 「二枚落ちで教えて下さい・・・<(_ _)>」 

とプライドが邪魔して言えなかったね。
だからblogで遊んでいる暇ないのよ・・・
今からブログsonicするよ・・・

ふぅ。。。 

 <ネタウエイティクングリスト> 

2009年の目標(将棋と競馬と恋愛について)
フィギュアスケート特集~
ぽけ 友遊順位戦 躍進記
ぽけ 大晦日決戦制して初代S1チャンプに
ぽけ 紅葉杯、健闘記
ぽけ スイス式トーナメント、奮闘記
ぽけ タニヤンハント失敗す・・・ (⇒没ネタ)
わんぱくの三間飛車特集
のくりあvsバンカナ 銀座の変の物語
のくりあ 詰み逃しまくりメモ^¥^
3HK名簿更新等・・・サイイチネタの続き
24名人戦 対抗戦 記録・・・
アホコキ隊員、アンヌ隊員との友情物語
 (⇒近日公開) 

ふぅ。。。

マヂで痩せてしまうがな。。。(^‐^)♪ 

【フラ盤】雪国、秋田から冬の便りが届いたよ (^‐^)♪


マッキー、究極絶技 遠見の角( ・`ω・´)
090112mn01
以下、この角を中心に物語は進みます・・・ニッ

一見、超筋悪▽93角打ち だったが・・・
30数手後・・・ドラマが待ち受ける。
アカギで言うところの30手先の好手を買った???

090112mn02

この1手に56秒使うあたりがペテン師w
以下、▲同飛車としたため・・・

あー、ちなみにSマーチンペテン師と詐欺師 はお勧め映画ね。


ここでの控え室の様子を・・・
あまりに副音声なので名前は伏せます
94手目▽93角が主役よ・・・8^¥^8

(92手目付近・・・)

B> 66角あるの?
N > 66角
N > うんうん
B > まぁ
B> 57歩ですか

(▲93角を見て・・・)

N > マッケー狙ってるの???
B> WWW

(87手目あたり)

N > 41角から詰む?
N > 詰みはないか。。。
B > ふむ
B > 眠くなってきたね^¥^
B> おなかいっぱいだのー

B > 意外と
N > 粘ってるの?
B > 意外と
B > いけるきもする
・・・
B > ひどい筋悪だね8^¥^8 (どっちに対しての発言かは不明w)
N> 笑
N > 悪い見本なの?
B > 大和朝廷の人 (⇒ 8^¥^8 )
B > 来ちゃったよ
N > うんうん
N > さっきは、怒った大和朝廷の人来たね
B> 8`¥´8 (⇒怒っている)
B > ねえねえ
B > 93の角の立場で一言
N > 狙い過ぎ!!!!!!!!!!
N > 詐欺師みたいな手だね ^¥^
B > 笑
B > 93角は
B > 奥ゆかしいですのぉぉぉ
N > 笑

N氏 詐欺師
B氏 奥ゆかしい

以下、詐欺師で統一・・・8^¥^8
 
B > 93角
B > 出番まだなの?? (とにかく93の角が気になる年頃)
N > 笑
B > 頓死狙い^^ (108手目付近か???)
N > でも、馬が消えれば安全になりそう
B > ふむ
N > まだ、あと100手粘らないと (密かに長手数の美学が流行ってるね)
N > くくっく
B > ふふふ
B > 93角
B > 出番まだなの??  (93角の動向が気になって仕方ないB氏)
N > 笑

B > ねえねえ
B > いつ93角が
B > 活躍するの? (しつけーwewe)
N > 93角活躍すっかもね
(名人のお墨付きキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!あっ、誰だかバレた?)
B > 88^¥^88 (大和朝廷の人も正装よ・・・8が2つね)
N > さすが、マッケー
B > ふふふ
B > 読み筋でしたか
N > うんうん

ある筋が見えてきて俄然、盛り上がるアホ2人www

B > 39UO (落ちつけw)
N > 39
B > 39なら
N > うんうん
N > おお
B > あーーーーーーー

N > おおお
B > 36で
N > きたぁ~~~~~~~~~~~
N > ドキドキ
N > ワクワク

B > わくくわ (だから落ち着け・・・)
B > わくわく
B > こっちかい (▽36でなく▽68竜としたが・・・)
B > あら
N > あ^
N > あー
N > ああーー
### まで、後手の勝ちです。
ペテンに逢った庶民 > 「御免なさい。王手放置で負けです。」
N > あああーーー
ペテンに逢った庶民> ありがとうございました。
Mackey Naya > ありがとうございました。
B=&=& > 笑
B=&=& > 詐欺師
N > おつかれさまでした
B > お疲れ様でしたー
< ペテンに逢った庶民 >は、涙目で去りました(T。T)y─┛~~
B > 36で
B > 両王手なら
N > 正統派は、36竜ですな ^¥^
N > 29
Mackey Naya > あああああ (マッキーの咆哮)
B > 27桂で (▽37桂だね)
Mackey Naya > そうか>両王手
N > 結果は同じ ^¥^
B > 詐欺師か
B > 正統派かの
B > 違い^¥^
 
 (詐欺師に決定・・・) 
N > 笑
B > これはブログだな
N > 爆笑
B > くくく
N > また、マッキーの人格にひびが入るの?
B > まぁよく頑張っていましたが^¥^
Mackey Naya > (^^;;
B > 秋田の詐欺師
N > 爆笑
B > ペテン師だったっけ?
B > 前のとき (⇒秋田の人格者の至芸を見た・・・)
N > あっはっはっは (アホーな笑い方we)


マッキーさん、楽しいひと時感謝致します。。。(^‐^)♪

<(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>



ふぅ・・・ブログsonicし忘れたね・・・ニッ

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

前にも王さまハントを見た記憶が・・・
マッキーさんの名人芸ですなぁ。

あと・・・
わんぱくの三間飛車特集
これ気になるのぉぉi-276i-276i-276

No title

ここに掲載されることに対して、妙な喜びを感じているまっきーです(^^;
両王手の筋、今見てもすごいですねえ。
9三角については、一応褒めてくださいよw

No title

>>アホコキ隊員

おいおい・・・なにマヂレスしてんのよw
本当はおらの将棋のほうが興味あるく・せ・に・・・v-10
もぅ~照れ屋さんi-176

つ~かv-91わんぱく先生v-91の師事したいのなら紹介すっどー
(案外、アホなところは似ているかもねwニッv-218)

>>詐欺師

ふふふ・・・
ブログでは・・・

自分は勝ち将棋のみ、他人は負け将棋

を載せることをモットーとしている中で・・・
マッキーは勝ち将棋しか載せてないのぉ~・・・
くくく・・・それも大作長編ドキュメント風味で・・・
今後もマッキーの活躍、切に望む・・・

>>9三角については、一応褒めてくださいよw

いちおう  「超絶絶技」 にしたw
まあ舌技v-207のほうが得意なのかね???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

