

3 H K 号外 部長、24名人戦で初勝利~♪

お っ す。 。 。 




別にたいして嬉しくないけど部長、初勝利記念にサクッとblogアンソニックするよ。

※アンソニック・・・ブログ、ソニックするの反対語ね。
部長、ここから30連勝くらいして予選突破しちゃうよぉ~


【フラ盤】心心一部長綱紀粛正」見事な三間飛車8^¥^8

おーっと・・・間違えて負け将棋UPしちゃったね・・・

ニッ

【フラ盤】部長、石田流本組24名人戦初勝利(^‐^)♪


【 研究 】

↓図は▽51金と成桂を払ったところ。

090109jp01

本譜は▲28玉から 「安全勝ち」 を目指したが・・・
(まぁさー・・・名人戦5連敗中の6戦目だし・・・)
ここでは決め手があった。
▲34桂▽33玉▲35金・・・(↓)

090109jp02

この「3手一組」が必殺の手順で必至級。

うーん・・・こー言う将棋指したいのお~

【フラ盤】部長三間飛車の急戦にて快勝8^¥^8


【フラ盤】ミナタン(@心 心二)の三間物語


【フラ盤】のくりあ名人の会心譜 「元気な玉^¥^」




3 H K 空洞化の危機なのか???  ~ 後 編 ~ はそのうち書くよぉ~8^¥^8

大和朝廷の人、嘘つかないね・・・ニッ


 【 おまけ 】 

adinat0801 > 3HK並み(矢倉研究を)にゆるゆる
adinat0801 > やっていこうと思ってますので


おいおい、3HKはキツキツのパンパンのガチンコやでー・・・
舐めんなやー・・・まっきーなやー


adinat0801 > うーんでも失礼な話
adinat0801 > ブラさん(部長)よりは(マッキーのほうがIT)スキルあるきがwww
JANGLE-POCKET > なにををををををををををを
JANGLE-POCKET > おら友遊の
adinat0801 > す、、、すいませんww
JANGLE-POCKET > IT班よw
JANGLE-POCKET > いまのは部長批判だに


近々、味夏(副部長)に天からの鉄槌が下るであろう~
8-¥-8 ←大和朝廷の人も怒って呆れてるね。→8`¥´8




ちゃお♪ 


【フラ盤】部長三間飛車垂れ流し8^¥^8

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは~^¥^

初の心③兄弟そろっての棋譜のUPですねv-10
私の対局、55角、36桂馬の筋があり、
あまり内容はよくないですね・・・・・。

こんにちは~^¥^

おらーの棋譜には、コメント付いてないのぉ~v-217
おらーずーっと耐えて忍んで辛かったのぉ~v-221
おらー内容なんて・・・。負け将棋だし。。。v-222
ニッ
ニッ
ニッ

おっす。。。

>>心二
くくく・・・内容よりまずは結果よ・・・
内容も結果も悪いアホコキ隊員に悪いっぺ
しかしこのままだと3HKの次期部長はミナタンかのぉ~v-10

ニッv-218

(べっ・・別に3間に飽きたわけじゃないんだからね>。<)

>>のくのく
おらのblogでまで無理して絵文字使わんでいいのよ・・・v-8

ほら、何て言うの~・・・ちょっと言いづらいんだけどさー・・・
















からさ・・・ニッv-15ニッv-39ニッv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

