

エッチなしゅ~いち・・・

3HKしゅ~いち年賀に良いを持ってきた。



部長が特にをかけているだけありなかなかのセンスの持ち主なのだが・・・

( ちなみにのくりあ名人センスはないけど扇子はいっぱいね・・・ ^¥^ )
だか料理の仕方がまだまだ甘いので部長が味付けすることにした。


【フラ盤】エッチなしゅ~いちのプレゼン 


Shuichi-Yより訂正・・・@55手目

「銀取る手も、逃げる手もあるが、5四歩に。△5六銀なら、▲5三歩成△同玉▲7五角△6二玉▲3一角成で、△7七角成▲2ニ馬△同馬▲4ニ飛車△5二飛車『▲5二飛成△同玉▲5六銀』ぐらいでよさそう。 」



【フラ盤】3HK心 心一部長の味付けね8^¥^8 



 ふ ぅ 。 。 。 

単なる駒交換を大々的にいたと吹聴する
アホコキ隊員
のメンタリティからだけは学ぶこともあるかもね・・・

最高R更新&3級昇級おめっとさーん

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル : 恋愛

コメント

さすが部長!!

部長、あけましておめでとうございます。
おかげさまで3級になれました。

それから、コメントありがとうございます!!
なるほど、「くくく・・・」と「どうよ」と「じっと」が
全く入っていませんでした。
その他の小技も、さすが部長!!

あと、55手目のコメント中で、まだ甘い手がありました。
訂正しておきます。
「銀取る手も、逃げる手もあるが、5四歩に。△5六銀なら、▲5三歩成△同玉▲7五角△6二玉▲3一角成で、△7七角成▲2ニ馬△同馬▲4ニ飛車△5二飛車『▲5二飛成△同玉▲5六銀』ぐらいでよさそう。 」

上の順だと、『』の中の順はゆるくて、5二飛成りじゃなくて、2二飛成り同飛4四角で投了ですね。

どうよ!

くくく・・・。

No title

見事な捌き。

見事なコメント。

どれを取っても1流はちがいますね~~^¥^

どこかの誰かさんにも教えてあげたいですね~~♪

くくっくく・・・

>>しゅーいち

5JK-Cはどうしてアホばかりなんだろうねwe
やはりリーダーが果てしなくアホだからかのぉ~フヒヒ・・・
「アホー」のノクリア名人がまともに見えるよ、ニッv-218

>>ミナタン

ミナタン!!!コウキに訴えられるど・・・・
ぁぁあ。。でもヤツ、訴訟費ないね・・・ニッv-218

部長、それはですね・・・。

5JK-C。
なにしろ、我々は、低俗なしもべたち。
くくく・・・。

しゅ~いちよ

その件に関して近々レポートする・・・

ふっふっふっ・・・

まぢぽーん???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

